I LOVE・・・

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10178926138.html

2008-12-16 20:03:52 
I LOVE 帽子♪
テーマ:ブログ
 

また帽子買っちゃいました!!


冬はずっと被ってる気がします☆

( ̄○ ̄;)


CA4LAは可愛い帽子がたくさんあっていつも迷いまくりです!!


今日は二つGetしましたぁ☆



今度番組で被りますねぇ☆


(*^o^*)


お楽しみに!!




そして風邪の方はなんとか大丈夫そうです!



ご心配おかけしましたぁ…

m(_ _)m



鼻ぐすぐす


咳こんこん



はきっときのせいなんで(笑)

(o^∀^o) 

ええい、なぜ早紀ちゃんじゃなくてヤグチなんだ!(何)

身内で数人今回のヤグチの日記のタイトルで爆笑したとかしないとか。

これが8年前だったら身内では妄想が広がりまくって祭りになってたんだろうなぁ(笑)
おそらく溜まり場とかツリーが2、3本パンクしたんじゃなかろうか(ノ∀`)