2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン16日・17日チケ着弾

16日昼:(・∀・) 16日夜:(´ー`) 17日朝:(´・ω・`) 17日昼:(´∀`) 17日夜:(´∀`)な感じでした← ついでに2日3日は 2日昼:(´∀`)→(・∀・) 2日夜:(・ω・) 3日朝:(´-`) 3日昼:(・ω・) 3日夜:(・∀・)→譲渡 な感じです。3日夜は譲渡済みで、朝公演が同じ…

新曲発売日

無事佳林ちゃんの2ショットを確保(*´∀`*)ってか、既にイベントとかでたくさん聞いてるから新曲発売って気がしない(ノ∀`)

ひなフェス Blu-ray

今回もちゃんと60i収録でした( ´∀`)全部見る時間がなかったので、取り急ぎ娘。とJuice=Juice部分だけ。娘。はハロコン福岡で見てるはずなのにえらい久々に見た感が(ノ∀`) みかんとラブピの高まりっぷりは異常wJuice=Juiceはわた抱きと五月雨がオリジナルバ…

最近のドラクエ10

ドラクエのレベル上げしててJuice=JuiceのMJ見忘れるとか・・・orzまあ、そんな甲斐もあって、無事戦士がレベル80になりましたよ。んで、王軍師セットをカラーリング。勇者っぽい感じにしたいんだけど、やっぱり頭装備はさとりのかんむりなのかなー。 ドレ…

浦和レッズvs.鹿島アントラーズ

1−1の引き分け(´・ω・`)勿体無い失点だったなー。まあ、GKが西川じゃなかったら負けてただろうけども(;´Д`)ホームだから勝たなきゃならないところだけれども、これからも夏場の戦いが続くだけに、勝ち点1を拾えただけ良しとしなければ・・・。

今日のドラクエ10

昼からぶっ続けでやって、何とか王家の迷宮解放まではいけた(;´∀`)はやぶさ斬りが強化されたので戦士でもそこそこ火力出せるようになったのはいいね。しばらくはレベル上げつつ2.3直前にストーリー終わらせる予定。てか、各所で黒宝箱のカードをどんどん消…

色々

tokageの名阪ツアーが8月下旬、レコ発ライブが9月6日にあるようで。 その前にも8月17日に東京タワーでラジオの公開録音&ライブがある模様。 色々と予定が被ってはいますが、tokage最優先なので悩む必要もないよね。 9月6日に至っては仙台のハロコン昼公演見…

ドラクエ10 ver.2.2後期

長い2.1だったなー←2.2前期はパラディンをカンストさせて王軍師セットとハンマーを買って終了。スキル振り直したけど、斧100のままにするつもりがブーメランに振ってしまったという・・・。斧100ないとアポロンの斧が全く意味なくなっちゃうのよね。 各職2つ…

目がなかなか本調子にならんのう(´・ω・`)日に日に良くなってる感はあるんだけど、どっちかの目が調子いいともう片方が悪い感じ。目の調子が良くないと疲れも倍になる感じで何をするにもかったるい(´・ω・`)早く治らんかなぁ。

最近のドラクエ10

連休中FF14が無料開放されてたので、久々にログイン。攻略手帳やら探検手帳やら色々増えてた。レベル36まで上がって終了。メインクエレベルとの剥離が激しくなってきたな・・・。次回以降インするときはメインクエ優先で行こう・・・と思っても行く先々での…

tokageの時間ですよ〜!?☆#116

http://www.ustream.tv/recorded/50336434/ポニーテールは正義(*´∀`*)←前回も言った早紀ちゃんが根暗だと言うのは前から知ってる←最後には4人全員出てきて和気藹々とした雰囲気でしたな( ´ー`)8/17に東京タワーでのライブも発表されたので、予定を調整せね…

休み

現場なし( ´ー`)FF14やって、テレビでサッカー見て、ドラクエやったりといった感じ。目がまだ本調子じゃない感じなので気をつけないとなー。

浦和レッズvs.アルビレックス新潟

J1再開( ´∀`)後半攻められまくってたので、何か勝った気がしない(;´∀`)最後の所でしっかり締めてたってのもあるでしょうけど、相手のフィニッシュの精度のなさに助けられたなー。まあ、夏場は内容よりも結果が大事。次の試合で連続無失点記録更新だな(`…

週末ー

ようやく佳林ちゃんのDVDが発送されたε-(´∀`)ホッ3連休は特に現場なし。土曜日に再開されるJリーグを見に行くくらいですかね。あとはFF14が3日間無料開放されるそうなので、久々にログインしようかと思います。そんな感じ。

KArin未到着

ええい!まだか!まだ届かんのか!!フラゲは諦めてたけど、2日経っても発送もされないってどういうことやねん!土日月は現場ないのでFF14の無料ログインしようと思ってたのに、これじゃ落ちついてできないじゃないか!いや、まあ、届いてDVD見た方が落ち着…

目は回復傾向に

ようやく両目ともまともな状態になりつつあります。 一昨日の夜なんかマジでヤバい状況になって、一時左目の視界が全部ぼやけて視力0.1以下の世界になってたからね・・・。ホントちゃんと見えてるということがありがたいと思いました。いや、まあ、通常時の…

スマイレージ武道館

シングル曲多め。アルバム曲も数曲あったけど、「私の心」はJuice=Juiceのバスツアーで佳林ちゃんが歌ってくれてたので、全部知ってる曲で良かった( ´∀`)後輩のJuice=Juiceはまだしも、ベリキューや娘。が出てくるのは正直どうかと思いましたが、それを差…

握手会

ライブ前にJuice=Juiceの握手会がありまして、自分は握手券を確保できなかったのですが、yumoさんに救っていただき握手できることに。yumoさん本当にありがとうございましたm(_ _)mんで、握手一周。特に言うことも考えてなかったのですが、佳林ちゃんが自分…

目が目がぁぁー

・・・って洒落になっとらんくらい目の調子が悪い。いよ、まあいろんな症状から見て結膜炎なんでしょうけども。昨日は調子良かったのに今日はもう最悪。目がゴロゴロし始めるとどうにもならんな(´・ω・`)明日のスマ武道館は行くけど、少しでも調子が良く…

tokageライブ@池袋RUIDO K3

「Sunny Day!!!」初披露♪既にMV公開済みの曲だったので、初見でも全力でノれた( ´∀`)セトリもアップテンポな曲ばかりでまとめて、盛り上がりやすいセトリだったと思います。ただ、やっぱこうなると、ミドルテンポと言うかメロウな曲が欲しくなったりする。…

ハロコン初日

KOREZO!は、いわゆる普通のハロコンでした。例年以上に捻りが全くない(ノ∀`)Juice=Juiceヲタ的には曲数結構あるので満足できるけど、多分YAPPARIを見たら「やっぱ、YAPPARIだなー。」と言ってるに違いない(ノ∀`)次にJuice=Juice見れるのは15日かー。

最近目の調子がよろしくない(´・ω・`)こないだまで左目の調子が悪くて今度は右目。症状は同じで、ちょっとググってみたら原因も判明して一安心はしてるんだけれども。すぐに治るようなものでもなさそうなのでうまく付き合っていかないとなぁ。

どうやら台風は

台風は週末には過ぎ去ってそうで一安心ε-(´∀`*)ホッただ、13日が天候悪いらしく(;´Д`)tokageのライブに間に合わなかったらシャレにならん(;´Д`)とにかく飛行機さえ飛んでくれれば・・・。

ハロ!ステ#74

リニューアルしたらしいけど、ほとんど変わっとらん(ノ∀`)違うんだよ、それじゃMC2人にしてる意味がないんだよ・・・。タケちゃんと佳林ちゃんとか、タケちゃんとフクちゃんとか、ぽんぽんコンビとか、あやちょとどぅーとか、俺らはメンバーがイチャイチャし…

いばキラTV

tokageの出演は8分頃から。ってことで昼休み中にこっそりと見てました。相変わらず早紀ちゃんが緊張しいなのは良いことなのか悪いことなのか(ノ∀`) ま、昼休みの良い気分転換になりました( ´∀`)

台風

何か台風ヤバくね?(;´Д`)ハロコン福岡公演が12日の夕方に開催。自分が出発するのは12日昼過ぎの便だけど、台風のスピードが遅くなったりするとかなりやばい。そもそもハロメンが現地入りできるのかと。来るなら来るでとっとと過ぎ去ってくれ(;´Д`)まあ…

まったりと一日休んでました。来週は夏ハロで福岡だけれども、意外とその後現場がないことに気づく。まあ体をメンテナンスする期間と考えてゆっくりしますかねー。

山田暢久引退試合

いやー面白い試合だった。歴代選抜のメンバーが豪華すぎてもう(ノ∀`)センタリング→暢久届かず→こぼれ球が闘莉王の前に!→暢久にぶち当てるとか完全にコント(ノ∀`)他にも槙野のスアレス芸やらあって楽しい試合でした。

tokageライブ@渋谷aube

新曲初披露♪既にMV公開済の「Sunny Day!!!」ではなく、「HONEY」とは完全に裏をかかれたというか嬉しい誤算(ノ∀`)この曲も明るく爽やかな曲。ただ、同じ系統の曲ばかりだと飽きちゃうんで、アルバムに切ない系の曲が入ってるとベストかなー。早紀ちゃんの声の…

ニューアルバム「LOVE THE LIFE」と「Sunny Day!!!」MV

ついにニューアルバムの発売日発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!いや、既に先々週くらいには情報を掴んでまして、いつ発表されるのかなーと思ってたわけです←LOVE THE LIFEアーティスト: tokage出版社/メーカー: LIZARD MUSIC発売日: 2014/08/08メディア: CDこの…