tokageライブ@渋谷aube

新曲初披露♪

既にMV公開済の「Sunny Day!!!」ではなく、「HONEY」とは完全に裏をかかれたというか嬉しい誤算(ノ∀`)

この曲も明るく爽やかな曲。ただ、同じ系統の曲ばかりだと飽きちゃうんで、アルバムに切ない系の曲が入ってるとベストかなー。

早紀ちゃんの声の調子も良さそうだし、今後聴けるであろう新曲にもかなり期待できそうです。「ラブレター」で最後の大サビを上に行ったのはかなり久々だったもんね。

あと、今日はいつもよりベースのEbaさんの音がしっかりと聴こえたかも。加入してそろそろ一年になるけど、Ebaさんにはもっともっとやりたいようにやっちゃっていいと思ってまして。今後にも更に期待してます。


それにしても早紀ちゃんの可愛さが最近衰えるどころか更に輝きを増してると言いますか。マジで惚れる。

・・・前からずっと惚れっぱなしだったわ(ノ∀`)

まあ、早紀ちゃんの髪型が自分の大好きなポニーテールだというのも大きなプラス要素ではありますけどね。

次回ライブは7月13日。久々の池袋RUIDO K3でのライブです。休みの日なのでお時間のある方は是非!

tokageセットリスト

1.locking for the star
2.ラブレター
3.White Rain
4.HONEY(新曲)
5.BEAT!BEAT!BEAT!

そうそう。

以前tokageをサポートしてくれてたベーシストのケンタに今日久々に再会しまして。

彼は今、音楽活動と共にパン屋さんもやってて、そのパンを頂いたのだけれども。

お世辞抜きに美味い。

小岩に行くことがあったら一回行ってみることをオススメします。
http://t.co/E3dhJzxyzT