GO UP!!! vol.2

というわけでtokage出演のイベント「GO UP!!!」を見に巣鴨にあるライブハウス獅子王まで行ってきました。

自分のニュータイプ的勘が働いて、tokageがトップバッターの予感がしてたので、開演から最後まで全部見ることに。

最初から最後まで飽きない・・・というか、良く考えられた構成だなーと思ったイベントでした。

tokageはアッパー系の曲中心。トップバッターの役割を十分すぎるくらい果たしてたかなー。

最後の「looking for the star」はいつも以上にテンポ早めで。(;゚Д゚)となったEbaさんの顔が忘れられません(ノ∀`)

tokage終了後は、SakiちゃんがBLOOD LINEの紗亜弥さんとZUKKYさんのアコギでコラボ。曲は絢香さんの「Jewelry day」。

声質的には紗亜弥さんの方が合ってるんだけど、早紀ちゃんが歌うと不思議なことにしっかりと早紀ちゃんの歌になるんだよなぁ。

普段見ることのできない貴重なセッションでした。


途中出演者全員登場しての質問コーナーがありまして。

早紀ちゃんが引いた質問が

「ファーストキスは(いつ)?」

というもの:(;゙゚'ω゚'):

ある意味持ってるなーと思いつつ内心ガクブルしてたりしましたが、早紀ちゃんの回答は

从 ^ー^.从<幼稚園のとき。どっちにしようかなーってw

という(個人的に)100点満点の答えでした( ´∀`)←

その後tokageが再度登場して、ティダパナさんとtokageの「Sunny Day!!!」をコラボ。ティダパナさんはアコギとハモり&Cメロを担当。音に厚みが出て凄く良かった!早紀ちゃんも最後の伸ばすところも前回同様しっかり歌えてたしね。

オープニングからエンディングまであっという間の楽しい時間でした。とても良いイベントだったので、tokageにも昔やってたAmpChopみたいな主催イベをまたやって欲しくなったなぁ・・・。

次のtokageのライブは5月5日。

長い・・・。

tokageセットリスト
1.BEAT!BEAT!BEAT!
2.HONEY
3.カレーライス
4.ラブレター
5.looking for the star

コラボ曲
1.Jewelry day(絢香カバー、BLOOD LINE紗亜弥さんとコラボ)
2.Sunny Day!!!(ティダパナさんとコラボ)