2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

九州旅行報告

早紀ちゃんは吉田さんのライブを見に行くべきだ。いや、行かなくてはならない。九州旅行で、いの一番に感じたことです。早紀ちゃんは吉田さんのライブを見なくちゃならないと思うんです。自分でさえ、得るものが大きかったわけだから、早紀ちゃんならもっと…

5日目

地獄 行ってきました。写真は龍巻地獄の間歇泉。これにて別府から発ちます。

4日目

ウエスト 細くなっとります。この前買ったばかりのジーパンが緩い(汗) 宮地発 大分駅に向かいます。 アホやって デジカメを電車の中に忘れ、別府まで取りに行って、再度大分に戻ってます。 大分リズムレコード 早紀ちゃんのCDをマキシシングルの棚に発見。…

3日目

熊本城 ホントはここでのんびりしている暇はありません(苦爆). まわりで韓国語が飛び交ってました。 阿蘇神社 願掛け石と縁結びの松にお願いごとをしてきました。ん?(笑) 阿蘇山 ここでも韓国語が飛び交ってたぞ、ヲイ(笑) ここは日本ですよね?(汗)

二日目

今日はCLOVERのメンバーの吉田さんのライブを見に行ってきます。 アコ☆祭 吉田さんのライブ始まる直前に・・・CLOVERの「特別な日」が・・・。思いもよらず、号泣。 スゴイダイズ 勘弁してください(泣) 24時間TV 福岡に来て初募金。

九州旅行

九州旅行行ってきます。予定としては 23日:福岡 24日:福岡で吉田さんのライブを見る。夜に熊本入り。 25日:熊本観光。阿蘇観光。阿蘇泊。 26日:大分入り。別府観光? 27日:別府観光。福岡から帰還。 で、28日からまた仕事です(涙) 出発 …

今日から九州旅行なので

日記でもつけてみる。

デビュー2周年

CLOVERデビュー2周年。つまり椛田早紀デビュー2周年である。実際CLOVERとしての活動はASAYANのスタジオライブとmelodixのスタジオライブだけ。それ以外は全くもって活動していない。しかし、CLOVERのメンバーの吉田さんがいなかったら、椛田早紀は自分たち…

ピピスパ★終了・・・

洒落にならん(苦笑)あまりにも突然すぎる発表・・・。個人的にはめちゃくちゃおいしい放送だったのですが、天国から一気に地獄に突き落とされた気分でした。だけど もうね、何か・・・何かね、一言じゃ言い表せない二年間だったし、ホンっトにみんなに助け…

帰省

帰省してったぽいですねぇ・・・。吉田さんのライブは見に行かないんですか〜?(笑)と、まあ冗談はさておき、か〜な〜りテンパってきました。吉田さんがいなかったら早紀ちゃんはデビューしてなかったわけで(断言)。自分にとっては吉田さんって、神様的…

インディーズ

ASAYAN出身の神山さやかさんがインディーズでCDを出すそうです。発売日は8/22・・・って早紀ちゃんのデビュー日か・・・。東海テレビ の番組「☆もの」の企画モノらしい。っていうか、メジャーアーティストでもインディーズでCD出せるんですねぇ・・・。てっ…

企画概要

まあ、だめになった企画書ですが、 CLOVER 1stライブ企画書 1. 日時 11月2日(日) 14:00〜15:30 2. 場所 法政大学工学部小金井校舎 サンクンガーデン ※ サンクンガーデン:屋外のイベントスペースです。 ※ 雨天時は屋内の講堂でのライブを予定していま…