企画概要

まあ、だめになった企画書ですが、

CLOVER 1stライブ企画書
1. 日時
 11月2日(日)
 14:00〜15:30

2. 場所
 法政大学工学部小金井校舎 サンクンガーデン
 ※ サンクンガーデン:屋外のイベントスペースです。
 ※ 雨天時は屋内の講堂でのライブを予定しています。

3. 概要
・CLOVER(椛田早紀吉田純子、馬場一嘉、eiri)によるアコースティックライブで、持ち歌9曲(+α)程を予定。
・昨年は椛田早紀、ギター馬場一嘉のみ。予算の範囲内に収まらない場合、ギター&キーボードが可能なミュージシャン清水和彦氏と、馬場一嘉氏の両氏にお願いする予定です。
・流れとしてはMCを挟んだ通常のワンマンライブを予定しています。
・チケット代は取りません。
※カメラ・ビデオによる撮影は禁止になると思われます。

会場全体図


4. 当日の流れ
12:00頃 スタッフ及びアーティスト楽屋入り
  |
13:45頃 サウンドチェック及びサンクン脇のスタジオ入
  |
14:00頃 客呼び込み及びライブ開始
  |
15:30頃 ライブ終了と共に片付け

5. 確認事項
・ 物販について
昨年行いたかったとのことですので、近くにCDを売っている店舗があれば交渉する予定。

・ 車両搬入
昨年度
・12:00頃にCLOVERメンバーおよびスタッフ到着予定。
・車の誘導と楽屋までの案内

・ 楽屋について
・メイク等のため姿見(鏡)を用意。(昨年購入済)
・簡単な声出し等も楽屋で行います。
・ライブ直前の楽屋としてスタジオの使用許可をお願いします。

・ 補助員について
・特に各部活からの補助員は必要ありません。
・基本的に全体の動き統括及びアーティストの警備を1名。
・ライブ中の警備を2人(警備全般、カメラ撮影をしている人がいたら注意)
・基本的に3人ほどいれば問題ありません。手のあいている人はライブ中の警備をお願いします。


・機材等(昨年度)
吉祥寺本家より
Main speaker 出力合計 400W(100Wが左右に2つずつ)
Monitor フロントに4つ Dr横に1つ Key横に1つ
Gt Amp Roland JC-160
Fender Twin Reverve
Mixer Yamaha 24chのもの
Effecter Yamaha Rev-100
Delay等もかけられたと思います。
Mic SENNHEIZER E-835S
CD、MD、TAPE等も出すこと可
フォーライフの方が打ち合わせPAオペレータと打ち合わせをすると思われるので連絡先を教えてください。

フォーライフより持ち込み(昨年度)
ギター&ギタースタンド
譜面台(+クリップ)
マイクスタンド+ブーム(計2本)
フットモニター
DI×2

・ ケータリング
ライブのためにミネラルウォーターをアイスボックスに入れて用意。

6. 予算
人件費及びギャランティ、ケータリング代、諸経費を含め(極秘)万円。全額私が支払う予定です。名義としてはOBからの支援金と言う形でお願いします。

7. その他
ラフ案は以上です。レコード会社や事務所との交渉部分は私は社会人のため時間がとることは出来ません。初回の打ち合わせのセッティングを私が手配します。実行委員の方には打ち合わせの場に行ってもらい、その状況報告をしていただければ、その都度、私が全て対応いたします。この企画書以外にも後ほど各詳細の書類を用意いたします。


で、これが通れば、お願いしたかったセットリスト。あくまで願望。

CLOVER 1stLive
Sound of CLOVER


Set List
1.あたりまえのこと
MC
2.まどわさないで
3.守りたいもの
4.ホントはしあわせ
MC
5.未発表曲
6.Tearful voice
MC
7.22才の別れ
8.なごり雪
MC
9.フレンズ
MC
10.特別な日
EN1.ミルク
EN2.Fish
EN3.新曲

お金は用意できます。どこかの大学がオファーしてくれないかなぁ・・・。(あり得ない)