2005-01-01から1年間の記事一覧

レコ大

はいはい、avex、avex(苦笑) とりあえず、AAAの名前は聞いたことあるけど、TVじゃ一度もみたことないぞってことで(苦笑)

ゆく年、来る年

何て言うか、2006年は激動の年でした。 年初めに爆弾を落とされ、一番底の状態から始まり、徐々に状況が良くなってきて、一番良い状態になったと思ったら、最後の最後でとんでもない爆弾も落とされたわけで(苦笑)一度でいいから、何の心配も無く年を越した…

フットサル

久々にゲームやったから楽しかったわー。 でも1点しか取れなかった(´・ω・`) 今日の自分のベストプレイは、何人かに囲まれてたのに、何故か抜けてしまったプレイ(笑)今後は足がつらないようにしないとなー。休憩時間のすごし方に問題あるんかなぁ。

MILK FUDGE=

MILK FUDGE = Saki + Eiri + Yoshiaki + Tomoi + ファンのみんなファンもMILK FUDGEの一員だったのに、何の相談も無く、解散・・・か。 メンバー全員で話し合った?うちらは話し合ってないよ? 全員で出した結論?ファンは解散なんか望んじゃいないよ。要す…

シンクロ

早紀ちゃんと自分って、何かとシンクロしてること多くてさ。 早紀ちゃんがインディーズになった時期に、自分も仕事失って、 MILK FUDGEがメジャーデビュー決まったときには、自分も仕事がきまって・・・。今回もね、うん、そういうことなんだわ。 でもさ、シ…

MILK FUDGE Saki、2005年2月17日(木) の日記より

今日は、ゆっくり出来る日だったから 原宿の街を歩いたよ。 あたしの大好きな街。 あたしは、19歳の時に上京してきて いろんな出会いやいろんな音楽に触れてきた。 だからこそ、 いま、ここで、MILK FUDGEのメンバーや音楽に出逢えたことに とても幸せを感じ…

解散コメント

謝るだけだったら誰でもできるんだよ。何、この謝るだけのコメント。謝るのは当然のこと。その上で、今後それぞれがどうして行くかの所信表明すべきじゃないの? みんな明確なビジョンがない状態じゃん。こんな状態で解散して、どうするんだよ!Yoshiakiさん…

冷静に、Coolに

今回は「冷静に」、「Coolに」と考えてる自分が居る。今回の解散に関しても結構冷静で。状況を取りまとめて、他のファンの人とも連絡取って・・・。今まで築き上げてきた物を、また壊すわけには行かなかったから。まあ、解散発表の日の夜は、てんやわんやで…

らしさ

何か色々昔を思い返してたら、自分ってひたすら早紀ちゃんに対して「早紀ちゃんらしさを忘れずに」って言ってるみたい。早紀ちゃんらしさって何なんだろう?いつも笑顔の早紀ちゃん? 歌っている早紀ちゃん? 泣き虫な早紀ちゃん? 一人で抱え込んじゃう早紀…

いくつか言わせて貰えるならば

発表の時期タイミング、発表の仕方。全てが最悪。解散だけ先に発表してどうすんだよ。コメントが後からなんてわけわかんない。ただ、今回に関してはスタッフも予想外の緊急事態だってのはわかるから、同情の余地もある。今回の解散と言う結論は余りにも急ぎ…

とりあえず

「今年を振り返る」はやりません。振り返っても早紀ちゃんがつらいだろうから。まぁ、あえて一言で言うならば、最初と最後に爆弾落とされたそんな年でした(苦笑)

解散

俺は何があっても、早紀ちゃんの味方だし、早紀ちゃんを守るよ。どんなことがあろうともね。

衝撃

今日、休日出勤なんだけどさ。 頭をハンマーで殴られたような衝撃受けたわ・・・。

Happy Birthday!

そんなわけで、本日はSakiこと椛田早紀さんの24歳の誕生日です。 年々、誕生日を迎えるごとに、若返っているような気がしないでもないですが、24歳は世間的に言えば、立派な大人。通常ならば、社会人2年目です。 早紀ちゃんはちょっと他の人に比べて回り道を…

Diaryメンテ中

いつまでなんでしょうかね?(苦笑) 普通こういうメンテをするときって、事前にユーザーには知らせておくものなんだけど。 「○月×日から○月△日までDairyのシステムメンテナンスを行います。メンテナンス中はDiaryは閲覧ができなくなりますので、ご了承くだ…

利き顔

ってーか、このネタまだ書いてなかったよね?(苦爆)手や足に右利き左利きがあるように、顔にも利き顔と言う、良く写る角度があるそうです。早紀ちゃんはどう考えても左顔が利き顔。早紀ちゃんの特徴でもある左頬のホクロがあるってのもあるんだろうけど。…

Jリーグウイイレ9AC

レベル3にしても点が入りません(苦笑) ってーか、これ初心者じゃ無理だろ(苦笑)。遊んでてイライラするゲームって問題だと思うんだけどなぁ・・・。久々にコントローラーを投げ飛ばしたくなりました(苦笑)

サイン

iPod miniにしてもらったサインが消えかけてます(泣)。ちゃんとケースに入れてるのに(泣) どうやらゴム製のソフトケースに入れてるため、こすれてしまっているっぽい。 あれかなー。ハードケース買って、もう一回サインもらおうかなー。 そのうちサイン…

今年を振り返る(その4)

<4月> 04/24 MILK FUDGE「〜REKIO a relative〜」 04/16 MILK FUDGE「Hello ALSON vol.2 渋谷RUIDO.K2」 04/08 MILK FUDGE「ラジオ公開放送 レインボータウンFM」 意外とLive行ったのが、少ない月。 ラジオの公開放送は、3/31のLiveの出来が酷かったら行…

今年を振り返る(その3)

<3月> 03/12 MILK FUDGE「MIXED ROCK」 03/14 MILK FUDGE「Blreach!! 〜Round27」 03/16 川越春奈「ココロノアリカ15」 03/21 神山さやか「Go For it!」 03/31 MILK FUDGE「MOMENT in the Box vol.5」 2月のライブでショックを受けたんで、早紀ちゃん以外…

今年を振り返る(その2)

<2月> 2/14 MILK FUDGE「Blreach!!〜Round26」 2月はこれだけか(笑) まぁ、ものごっつい衝撃だったけどね、このLiveは(苦笑)。2月1日、早紀ちゃんの突然のメッセージ。 「インディーズ」「バンド」「MILK FUDGE」薄々感づいていたとは言え、嫌な汗…

覚書

早紀ちゃんの衣装:上は黒のビスチェの上に赤いジャケット。オヘソがチラリ。下は黒のミニスカート・黒のタイツにゴールドのブーツ。髪形はポニーテールを横に流した感じ。

プラス思考

元々、見れる可能性がゼロだったLiveだったからね。 1曲だけでも聴けたし、プレゼントも渡せたんだから良かったんだと思わないと。一曲だけでも自分は全力で声を送りました。早紀ちゃんに伝わってればいいな。 早紀ちゃんが掃けてくときにウインクしてくれ…

さて明日

おそらく、多分、可能性的には限りなく行ける可能性はゼロに近い。でも、可能性が1%でもある限りはあきらめない。 行けたらミラクル。誰か褒めてください(笑)

今年を振り返る(その1)

<1月> 01/27 椛田早紀「M's Bar vol.3」 01/29 HAPPY DRUG STORE「Live for 君の味方」 01/30 ハロー!プロジェクト「オールスター大乱舞飯田圭織卒業スペシャル」 新年一発目のLiveは当然早紀ちゃん。色んな要因が重なったとは言え、出来は最悪に近かった…

うーむ

日記ネタが無い(苦爆) ここ最近は、娘。やハロコンのDVD見てたりだなぁ。何だかんだ言って、ライブが恋しいです。基本的に音を体で感じて目で見て楽しむ人なんで、今年参加できるライブが全部終わってしまった寂しさからなんですかね、DVD見るのって。 こ…

いよいよ

いよいよ今週かぁ・・・。おそらくトップバッターはないはず・・・。それならば少しだけでも見れる可能性がある・・・。でも、あんまり期待はしちゃダメだね。ダメだったとき、ショック受けるから。 行かれる方々最高に楽しんできてください。 そして、MILK …

練習

2時間30分くらいきっちり練習。あまりにも寒いので、常に体を動かすように心がけてました。にしても、なかなかイメージ通り行かないもんだなぁ・・・。そのイメージがまだぼやけてるのもあるのかもしれないけど。やっぱり体動かすのは気分いいやね。おかげで…

W杯組み合わせ抽選会

実質、日本、オーストラリア、クロアチアの3チームで1つの枠を争うようなもんだろ(笑) ブラジルとは本気の勝負してみたいけど、3戦目だとあっちは予選突破決まってるだろうから、消化試合になりそうだなー。

天皇杯 浦和レッズ VS FC東京

勝った(・∀・) でも闘莉王がブラジルに帰ったまま正月まで帰ってこなさそうな予感(;´Д`)