うーむ

日記ネタが無い(苦爆)
ここ最近は、娘。やハロコンのDVD見てたりだなぁ。何だかんだ言って、ライブが恋しいです。基本的に音を体で感じて目で見て楽しむ人なんで、今年参加できるライブが全部終わってしまった寂しさからなんですかね、DVD見るのって。
この前なんかBlreachのDVD見ちゃったもん(笑)。このDVD、何度見ても、今の早紀ちゃんの方が若々しいし、いきいきしててエネルギーが溢れてると思う。一年を通してこれだけエネルギーに満ちてる早紀ちゃんを見たのは初めてだったしね。


って、何か今年の総括っぽくなってきたな(笑)。まあ、近いうちに「今年を振り返る」はやるつもりです。でも、今年は早紀ちゃんのことしか書くこと無いぞ(笑)