今年を振り返る(その1)

<1月>
01/27 椛田早紀「M's Bar vol.3」
01/29 HAPPY DRUG STORE「Live for 君の味方」
01/30 ハロー!プロジェクト「オールスター大乱舞飯田圭織卒業スペシャル」

新年一発目のLiveは当然早紀ちゃん。色んな要因が重なったとは言え、出来は最悪に近かった・・・。まさかこのLiveが椛田早紀としてのLastLiveになるとは・・・ね。
その二日後、清水さんとヒロシさんに会いに滋賀まで行ってきました。このLiveホントに最高だった。色んな人の温かいキモチで溢れていたLiveでした。
そして、その次の日には横浜アリーナへ(笑)。何かと卒業公演には縁があるようで、オリメンラストの卒業をしっかりと見届けました。


個人的には諸事情で暇になってしまい(苦爆)、年初からこんな緊急事態が起きたんで、これ以上のことは起きないだろうと思っていましたが、後厄の年なだけにこれだけでは済まされなかったことに後々気付かされました(苦笑)

以上1月。他に何かあったら追記しまーす。