2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SPEC 〜天〜

「SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」の劇場版「SPEC〜天〜」を見てきました。ネタバレになってしまうので多くは書けませんが、 銀ダコがすごかった。 キルビル(笑) 瀬文のSPECは不死身(違 ザ・ワールド! 続編「結」をやって貰わ…

ダラダラ

特に外出することもなく家でダラダラ。 ドラクエもやることない上にLv上げがかったるくなって放置気味。次のバージョン待ちかなぁ。明日はtokageのインターネット放送を見にお台場へ。いろんな現場を回せそうではあるけど、この後のGWが怒涛のスケジュールな…

名古屋グランパスvs.浦和レッズ

アウェーなのでテレビで観戦。1-2で何とか勝利\(^o^)/相手に退場者出て闘莉王が全然にはりついてから、ずっとヒヤヒヤしてたわ・・・。レッズのDFに高さがないんだから、クロスを上げさせる前に止めなきゃいけないのに、疲れからか全然チェックにいけてな…

tokageライブ@渋谷SONGLINES

今日でしばらくアコースティックライブはないとのこと。ってこともあって、個人的には余計なこと考えずに目を閉じてじっくりと聴いてる時間の方が長かった感じ。セットリストはいつもの感じ。ちょいと歌の入りとかでミスる所があったけど、概ね良かったんじ…

26日は渋谷SONGLINES

明けて本日26日は渋谷SONGLINESでtokageのライブです。詳細は↓ ■4月26日(木) 渋谷SONGLINES open 18:30 start 19:00/tokage出演時間20:20〜 前売り¥2000 当日¥2300(D別) 出演:丸い月の下 / 悦 / tokage / めらに http://song-bird.net/songlines/ ※アコ…

絶不調→不調

体の節々の痛みは筋肉痛だったようです(ノ∀`) 鼻水はある程度止まったけど、喉がまだ本調子じゃないかなぁ・・・。 ま、この感じならGWには治るでしょ。

絶不調

喉痛い、声でない、頭痛い、体の節々が痛い、鼻水出る・・・と、絶賛風邪っぴき中(´Д⊂ヽいや、体の節々が痛いのは℃-uteコンによる単なる筋肉痛ですが←何か毎年この時期に風邪ひいてるような・・・。そして、この風邪が年間通して長引くっていうね(´・ω・`)こ…

℃-uteコン@五反田

ゆうぽうとホールは初の場所。 渋公に近い感じなのかなー。前の方で端席だとステージが見切れる(;´Д`) あと後ろの方は中野サンプラザとかと一緒で熱がこもりまくって暑いったらありゃしない(;´Д`) まあ、今日の公演で極力見切れることが少なくなるような…

どようび

久々に何もない土曜日。風邪気味なので昼間は寝てました(ノ∀`)てか、えりぽんがマジでガキさんのバスツアー参加するとか。ホントにネタにこまらないコだな(ノ∀`)夜になってサッカー見たけど、相変わらずダービーだけ頑張る大宮に勝てないレッズとか(´・ω・`) …

曜日感覚

今週は何か曜日感覚がおかしかったような・・・。 何か一日多かったような感じ。℃-uteコンも土曜だとばかり思ってたし(;´Д`) ℃-uteの握手会やイベントも行きたかったんだけどなー。疲労がヤバいことになってたので回避しました(´・ω・`)日曜日は五反田で℃-…

リミッターは外すもんじゃない

全身の倦怠感が抜けない(苦笑) 昨日のアレは明らかにオーバーワークだったからな・・・。http://ameblo.jp/tokagenet/entry-11227017768.html 今の気持ちをすべて込めました。 そして、受け取ったよ。 めちゃめちゃ楽しかった! なんか、こう、 うまく言葉…

Girl's UP!!! vol.97

tokage出演のライブを見に渋谷eggmanまで行ってきました。 出演は、tokage、CREA、ピストルバルブ、スパンクル、シシド・カフカの5組。中に入ると、最前中央にこの前ピストルバルブと対バンしたときに最前中央から全く動かなかった人がいる・・・。ダメ元で…

18日は渋谷eggman

明けて本日4月18日は渋谷eggmanでtokageのライブです。ピストルバルブも出るのでそこそこの人は集まりそうな感じかな? 詳細は↓ ■4月18日(水)渋谷eggman Girl's UP!!! vol.97 open18:00 start 18:30 adv 2500yen/day 3000yen (D別) 出演:tokage/CREA/ピスト…

予想通り

http://ameblo.jp/tokagenet/entry-11224648003.html 4月、5月は色々な準備や制作期間に入ります(*^^*) ので、この日からしばらくバンドライヴはないんやけど、 6月以降のライヴも近日中に発表するので 前から自分が言ってたように、やっぱり6月がターニン…

℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜@サンシティ越谷

昼夜見てきました。 昼は後ろの方だけどほぼ最中央、夜は7列(実質6列)中央通路ですげー見やすかった。近いっていいね(*´∀`*) 今回から自分は愛理ヲタデビューしたはずなんだけど、愛理が逆サイドにいること多かったんで基本目の前推ししてました(ノ∀`)そ…

夏ハロ連番募集。

例のごとく連番募集中。 tokageのライブと被ったらtokageを優先してしまうので、連番する場合は、夜公演よりも昼公演がオススメです。 09 2012/08/11(土) 中野サンプラザ 開場 14:00/開演 15:00 10 2012/08/11(土) 中野サンプラザ 開場 17:30/開演 18:30 11 …

浦和レッズvs.ヴィッセル神戸

2-0で勝利。(・∀・)イイヨイイヨー!! ホントに去年は何だったんだ(ノ∀`) まだまだな部分はあるけど、やってるサッカーも面白いし、こういうサッカーをやりたい!って言うのが見えてるから期待も持てる。夏場が不安ではありますが、勝ち点積み重ねられてるのが(・∀・…

月火水木

今週夕飯が外食だった曜日。 1週間のうち半分以上が夕飯が外食でした。まあ、月〜水までは現場でしたけど(ノ∀`) そこまでバカ食いはしてないから、そんなに体重は変わってないはずだけど怖いなー。 土日はサッカー見に行くのと℃-uteコン( ´∀`)

対象年齢20歳から18歳に引き下げ

帽子は12日、ハロプロ内での推しの対象年齢を20歳から18歳に引き下げることを発表した。これまでは新垣里沙、道重さゆみ、田中れいな、清水佐紀、嗣永桃子、矢島舞美、真野恵里菜といった一部のメンバーしか推せなかったが、この引き下げによってハロプロの…

真野生誕イベ

真野ちゃんたんおめ! とは言うものの、誕生日らしいトークも特になく・・・。セトリが大きく昨日と違うわけでもなく・・・。どこが「豪華版」なの?と言いたくなってしまった。むしろ去年の方が新鮮さがあった分、良かった気がしないでもない(´・ω・`)誕生…

真野生誕イベ前夜祭

1回目G列、2回目B列。席番は左サイドでほとんど変わらず(ノ∀`)でも視線や指差しは結構きた気がします(脳内セトリ的にら1回目の方が好きかなー。でも2回目の最後の曲はグッときた。こういう風に歌えるようになったんだなーと。まあ、兎にも角にも衣装が良かっ…

tokageの時間ですよ〜!?☆#89

http://www.ustream.tv/recorded/21716305 今回みたいに後ろで髪をまとめてたりするのは個人的には好みだったりする。映像ではわかりにくいけど、耳には缶バッジみたいなものがついてました(ノ∀`)春ってことで入学式の話も出てたんだけど、うちの大学って入学…

THE ポッシボー「(2)幸せの証」発売記念イベント

ポッシボーのアルバム発売イベントがあるというので、イオンモール浦和美園 1Fセントラルコートまで行ってきました。同じ埼玉県内とは言え、浦和美園は地味に遠い(´・ω・`)1回目は椅子席の後ろのサイドでまったりと。しばらく離れてただけあって、個人的には…

Berryz工房コンサートツアー2012春 〜 ベリーズステーション 〜

ベリコンはここ最近1ツアーにつき1公演は入ってるんですが、今日が今期自分の入る唯一の公演。・・・と思ったら雅ちゃんが欠席とか(;´Д`)メインでボーカルをとることの多い雅ちゃんが休みと言うことで、誰がカバーするのかなーと思ってましたが、アルバム…

ロック?

最近のtokageのライブを見た感想で、「ロックな感じになってた」「ロックさが増してた」って話をよく聞くけど、そんなに変わったのかな?確かに最近の曲はアッパーでカッコイイ系の曲が多いけど、初期の「My Life」とか「looking for the star」とかと大きく…

JINNAN WORKS vol.8

tokageのライブを見に渋谷eggmanまでいってきました。今日の出演は CROWDY 、tokage、SILC set Heaven、Avaivartikaの4組。仕事が今ちょっと忙しくてしんどいことになってるんで、1バンド目の途中で入って、4バンド目が始まる前に退場(;´Д`)今日は全体的に…

明日5日は

最近某有名RPGのオンラインベータテストのおかげで睡眠時間が削られてます。まあ、まだ夜中の3時ですんでるだけ良しとしよう←さて、明日は渋谷eggmanでtokageのライブです。出番は2番目でおそらく19:40くらいから。eggmanは毎回持ち時間が転換含めて35分と…

暴風雨

早々に帰れ指令が出たので、とっとと帰ることに。 駅に着いたら真昼間なのに帰宅時と同じくらいの人が。さすがにまあ、みんな同じ考えか。 家に着いた直後くらいから、雨と風が半端ないことに。あまりの風の強さに家が揺れてるとか(;゚Д゚) 自分は今日はどこ…

パンダアップデート?

自分のサイトの順位はツールを使って毎日調べているのですが、ある時期を境にGoogleで検索をするとTOPページだけが検索順位が急降下してしまいました。どれくらい急降下したかと言うと、4位くらいだったのが250位前後まで急落。色々対策をしたものの効果はな…

THE ポッシボー 単独ライブ 〜幸せの証〜

昨日はポッシボーの単独ライブに夜公演だけ入ってきました。いやー楽しかった!アルバムの曲を中心に昔懐かしの曲もあり、こんだけのクオリティで2500円は安すぎる(ノ∀`)途中、演出上写真撮影可のコーナーがありまして、撮ったものをぺたり。 毎回やってるら…