Berryz工房コンサートツアー2012春 〜 ベリーズステーション 〜

ベリコンはここ最近1ツアーにつき1公演は入ってるんですが、今日が今期自分の入る唯一の公演。

・・・と思ったら雅ちゃんが欠席とか(;´Д`)

メインでボーカルをとることの多い雅ちゃんが休みと言うことで、誰がカバーするのかなーと思ってましたが、アルバムも聴いてないので、誰が雅ちゃんのパートカバーしてたのか全くわからん(ノ∀`)

いつもよりキャプテンが歌ってるパート多かったような気がするので、キャプテンもカバーしてたのであろう、多分。

それにしても相変わらずキャプテンは可愛かった。もっと人気出てもいいと思うんだけどなー。トレーディング物で手に入れるのに全く苦労しなくていいのには、嬉しくもあり悲しくもあり・・・。

今回も楽しかったので、次のツアーも1公演くらいは入ろうと思います( ´∀`)