THE ポッシボー「(2)幸せの証」発売記念イベント

ポッシボーのアルバム発売イベントがあるというので、イオンモール浦和美園 1Fセントラルコートまで行ってきました。同じ埼玉県内とは言え、浦和美園は地味に遠い(´・ω・`)

1回目は椅子席の後ろのサイドでまったりと。しばらく離れてただけあって、個人的にはどの曲も新鮮。一時期のイロモノ感がなくなったのがイイヨネ!(・∀・)

1回目の握手はごとぅーちゃんとロビンはどうやら最近よく来てることを覚えてくれている模様。対して諸塚さんは全く覚えてくれてないようです。くるるん。とかは一体どうやって攻略したんだ(´・ω・`)

ごとぅーちゃんは人を覚えるのもそうだけど、言ったこともよく覚えてるなーと。最近よく行くようになったのはもちろん、出戻りだというのも覚えてるのはすごい。まあ、

2回目はサイドで観覧。てか、かなり前の方のサイドで見てても排除されないのね。なんて平和なんだろう(笑)
まあ、左右に指差す曲とかはニヤニヤが止まりませんでした(笑) まあ、一回余所見しててあっきゃんに打ち抜かれたけど(ノ∀`)

結局「桜色のロマンチック」以外は1回目と2回目でセトリ総取っ替え。イベント自体は無銭で観れるし、なかなかオイシイイベだったんじゃないかと。まあ、自分は2回ともCD買いましたが(ノ∀`)

最近ポッシの現場に復帰して思ったのは、ごとぅーちゃんの身体のラインがすごく綺麗だなーと。いや、いやらしい意味でなくてよ?背だって小さい方なのに、あのバランスは素晴らしい。歌も自分のキーにあった曲だったらしっかり歌えてるし、もっと人気出ていいと思うんだけどなー。

・・・と、ごとぅーちゃんのことばっかり書いてますが、ポッシボーでは3人時代からあっきゃんが1推しです。握手のときにも言ったら

川c´・ー・)<ウソ!マジで!超嬉しいんだけど!

と物凄くよい反応をしてくれました( ´∀`)

・・・あまりにも喜んでくれてたため、「ポッシボーでは」という言葉を付け加え忘れたので、そのことを伝えられるようになるまで今後もちょこちょこ現場に行くことになりそうです←

とりあえず、はしもんにも「ふしぎ遊戯」行くかもと言ってしまったので、次の現場はそこですかね。