2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

流れが・・・来た?

本日のHPアクセス数・・・62HIT・・・最近じゃとっても多いです。しかも週の真ん中水曜日。普通ならアクセスが少ない日なのですが、なぜか多い。一体何が起こったのでしょう?事務所の地道なプロモーションの効果か、おいらの地道な宣伝活動の成果かはわから…

25日

「椛田早紀PIPIT!!!REAL☆TV」の放送日だったわけですが・・・見ました(爆)ゼミ合宿にも関わらず(笑)。まあ、最後の15分だけだったのですが。さて、どうやって参加したか?>っていうか、もしかしたら友人のPC(H"付)で参加するかもしれません。(ありえ…

25日は

「椛田早紀PIPIT!!!REAL☆TV」の放送日なわけですが・・・見れません(号泣)ゼミ合宿がいけないんです。かれこれ、何とかして見る方法を考えました。作戦1.仮病 バレたら教授に殺されるので無理。作戦2.ケガ いや、今度こそ車にはねられたら死んじゃうんで。…

イザベルとベネのCheckez×2!げっちゅ〜!!

嗚呼、更新サボりすぎ。<自分 と、言うわけで10日ぶりの更新です。昨日、岐阜放送で「イザベルとベネのCheckez×2!げっちゅ〜!!」という番組があったのですが・・・面白すぎこの面白さをどう表現したら言いのでしょう?まあ、久しぶりに早紀ちゃんが出演…

「ASAYANスタッフ撤収」後の話。

部活の追いコンでスキーに行ってました。 サボっていたわけではないです。(笑)で、「ASAYANスタッフ撤収」後の話。それまでに出来たファンサイトは全部で5つ。しかし、ひたすら情報がない。結局7/22にASAYANに再登場するまで普通ならば何も情報が入らない…

一周年

本日が早紀ちゃんが初めてASAYANに出てからちょうど一周年。長いようで短いようで、自分にとっては充実した1年でした。今年は・・・もっと充実すればいいなぁ・・・。

前回の続き。

応援サイトは作ったはいいものの、コンテンツはプロフィールと掲示板のみ。そりゃ、当然っちゃ当然なんですが、いまから考えると少なすぎ。でも、当時は早紀ちゃん自身が注目を浴びてただけあってカキコもそれなりに多かったです。その当時はまだ合格するか…

えらく間があきました。言い訳はしません。ガンダムDX(PS2のソフト)をやってました。(爆)いや、だって、面白いんだもん。←反省の色無し。 まあ、それ以外にもテストやら、CGIを探してたりと色々あったわけですが。