25日

椛田早紀PIPIT!!!REAL☆TV」の放送日だったわけですが・・・

見ました(爆)

ゼミ合宿にも関わらず(笑)。まあ、最後の15分だけだったのですが。

さて、どうやって参加したか?

>っていうか、もしかしたら友人のPC(H"付)で参加するかもしれません。(ありえない:涙)

ということで、友人のPCと「AIR H"」を借りました(爆)。友人T君には感謝の気持ちでいっぱいです。まあ、本来ならば最初から参加しようかと思ってたのですが、「AIR H"」が紛失してまして、それを探すのに1時間かかりました(号泣)。

けど、それでも早紀ちゃんに名前を呼んでもらえたわけで・・・。

早紀ちゃんありがと〜!