2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズvs.アルビレックス新潟

何とか勝った(;´∀`)この夏の成績が5勝2敗だったのは、どちらかというと良かったのかな。でもマリノスに負けたのは痛いのぅ。首位に立てるチャンスをモノにできないとなぁ・・・。

昨日のドラクエ

サブ垢で蜘蛛退治。メイン垢の職業を戦士にして行ったんだけど、やいばくだき入らないのね(´・ω・`)トゲをたいあたりでキャンセルできないときがあって、ちょっと危なかったものの何とか討伐。その後はメダルマラソン。なんとか30枚集めてひらめきゲット…

時間が足りない

なかなか定時で帰れんのう。まあ、やることがあるってのはいいことだとは思うけども。とりあえず、9月9日と10月末の休みは取れそうだけれども。それ以外は半休で17時に帰れればいいですと言っておいたので、なんとか現場も確保できるだろ・・・。

最近のドラクエ

夜中PCで動画見ながらダラダラしてることが多くて、やってないに等しい状態(苦爆大体が迷宮と防具鍛治ギルド納品で終わりですね(´・ω・`)経験値は酒場でそれなりに稼いでくれてるので、魔法戦士を1レベル上げれば片手剣職と各職のスキルは100で両立できる…

踏んだり蹴ったり

ホントにここ数日踏んだり蹴ったりですわ(苦笑さすがに腑に落ちんわ。また職が変わるかも・・・とだけ。

憂鬱

ええ、巷で噂の例のあれですよ(苦笑月曜の朝っぱらからまさかこんな憂鬱な気分にさせられるとは・・・orz対処すべきものは既にしたからいいけど、ホントに面倒だわー。 なので、Juice=Juiceの個別の支払いもコンビニでした(´Д⊂ヽとりあえず、5日の1部と2部6…

久々の完全オフ( ´∀`)特別何をするわけでもなく、まったりとすごしておりました(´ー`)昨日のtokageのライブで久々に早紀ちゃんに会えてパワー補充できたんで、明日から仕事頑張んべー。

MUSIC GENERATION 夏の陣

I go back home!!数ヶ月ぶりににホームへ戻ってきた感じです。全部新曲だけのライブになるのかなーと思ってたら、そうではなく。去年までの曲と新曲をいいバランスでミックスさせてきたかなーと。こういうバランスなら去年のダークな感じな曲も活きてくると…

iPhoneというかiTunesの不具合?

iPhoneに入れた曲を聴こうと思ったら、次々と曲がスキップされる件。色々原因を探って考えられるのは、iTunesの更新が影響してそうな感じ。ID3タグの重複云々が怪しいと思われるものの、iTunes側で問題ないものをアプリ側でエラーって判断してしまうとかアホ…

12年

2001 2013 前日にtokageの新しいMVがアップされたのも運命なのか。椛田早紀デビューから干支が一回りしました。 昔、早紀ちゃんと渋谷で遭遇したときに、早紀ちゃんの口から出てきた言葉。「一発屋とかじゃなくて、長く歌い続けていたい。」・・・ってか過去…

「BEAT!BEAT!BEAT!」MV

発売日より前にキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!やっぱりtokageはこっちだよね。eiriさんがいつものテレキャスターカスタムなのも◎。この感じならCDもかなり期待が持てそう。あとはライブがどんな感じになるか。こういった明るい曲の中にダークな曲があるからこそ、お…

tokageの時間ですよ〜!?☆#105

http://www.ustream.tv/recorded/37526107 http://www.ustream.tv/recorded/37526917 iPhoneから見たら途中からの24分間しかなかったから焦ったわ(苦笑今回は高萩の話が中心かな。どうやら先日の撮影は、あの「るるぶ」の高萩版の撮影だったらしい。色々…

安定

安定の全身筋肉痛(ノ∀`)足とか腕はまだわかるんだが、毎日腹筋やって鍛えているはずの腹筋まで痛くなるとか、どんだけ全身使ってるんだよ(ノ∀`)まあ、昨日は自分としてはラストの公演だったからぶっ壊れてもいいくらい全力で動いてましたけど。 今週末は久々…

個人的ハロコン終了

今日は朝のソレゾーレと昼のマゼコーゼの2公演。朝公演は3列右サイド。佳林ちゃん左サイド固定で右サイドの俺には全くノーチャンスとか・・・orzなので雛壇で遊んだりと完全DDモード。「彼女になりたい」ではしゃぐ紗友希とどぅーが印象的でした。どぅーは…

マゼコーゼ

今日はマゼコーゼのみ。パターンが今までと入れ替わってて、危うく涙目になるところでした(;´∀`)席が狭くて微妙に傾斜だったので、ミリ単位のジャンプして、脹脛がプルプルしてる(;´∀`)今日の個人的ハイライトは通路降臨で戻ってくる宮崎さんと、最後の…

昨日のドラクエ10

メイン垢でサブ引き連れてレベル上げ。最初のMPパッシブ取るのを優先して育成中。魔法戦士もMP+10取れたのであとは賢者かな。パッシブそんなに取ってないのに酒場で雇われるのはありがたい。早く戦士とパラディン育ててパッシブ取らないとなー。装備枠拡張し…

昨日のドラクエ10

2垢目のキャラでランプ中級錬金の依頼があったんだけど、3回連続で数少ない失敗ゾーンに止まって発狂しそうになった。何でこうもリアルラックばっかりが必要なゲームになってるのかねー(´・ω・`)その後メイン垢で2垢目を連れ回して盗賊の鍵げっと。前日に…

ハロ!ステ #28

「ロマンスの途中」のMVキタ――(゚∀゚)――!!佳林ちゃんが可愛いのは当然だけど、あーりーが美人過ぎて・・・(*´∀`*)個人的には白い衣装がお気に入りかなー。

最近のドラクエ10

基本サブキャラのストーリーをメインキャラ引き連れて進めてる感じ。ようやく人間に戻ったところで武闘家のHPパッシブ取得。キーエンブレムの取得順はオルフェア取らずにメギストリスが先というメチャクチャな感じです(ノ∀`)最終的には魔法系キャラにするつ…

時間

新しい職場になって10日が過ぎましたが、まだまだ時間が読めないなぁ。てか、どのタイミングで帰っていいのかわからん(苦笑自分の作業が終わって無駄に残ってもアレだし、かと言って現状だと自分ができることはそんなに多くない。もうちょっと状況が把握でき…

THE ポッシボー東名阪ライブツアー2013勝負〜合計2222名動員でサンプラ押さえっ!!〜

昼夜いってきたー。昼公演入ったときは、客席半分が花道でテンション落ちてたけど、終わってみればすげー楽しかったわ( ´∀`)てか最前はいい匂いがした(*´∀`*)演出面とかライブハウスと言うよりもホールコンを意識した感じ。あんなホーンセクション用意する…

名古屋グランパスvs.浦和レッズ

アウェーなのでテレビ観戦。完全に試合コントロールしてたのに、ミスから失点して自滅(´・ω・`)結局前半で興梠がチャンスに決められなかったのが痛かったよね。広島に勝ったのがまるで意味がなくなってしまった・・・。この調子じゃ優勝は厳しいよなぁ・・・…

週末

出勤の乗り継ぎとかは最適解を見つけたので随分楽になった( ´∀`)あとは帰りの電車で如何に座れるようにするかだなー。仕事も徐々にこなしつつ・・・って感じ。まだまだ様子見の段階だけど、これはこうした方が楽なんじゃないか?ってのもポツポツと。来週は…

JJ-FF

全国7都市でイベントやるものの、全部平日とか(´・ω・`)まあ、転職した時点でデビュー絡みのイベは行けないのは覚悟してたけどね。だからこそ、男鹿やハロコン初日に行ったわけだし。久々にイベント行って握手したときに「お久しぶりです!」とか言われて…

ベリJ

Berryz工房とJuice=Juiceの合同イベが地方だけとか(´・ω・`)今のところ、仙台と名古屋を検討。初日の熊本とか行きたいけど、7月分のiDの使用額見たら泡吹きそうになったので自重(苦爆前の会社の未払い分の給料が全額入れば余裕なんだが無理な話だな(;´Д…

最近のドラクエ10

職人依頼と迷宮くらいしかやってません(´・ω・`)とっととサブの武闘家のレベルを40まで上げたいのう。さすがにHPパッシブないと全く雇ってもらえん(´・ω・`)神話編とカミハルの配信クエも進めないとなー。

お仕事

ようやく本格稼働といった感じ。慣れてきて、リリース日が被るとか直近じゃなければ、℃-uteの武道館もなんとかなりそうかなー。どちらにせよ、しばらく現場は土日のみですな。ドラクエもペースを掴むまでは日課だけで終わりそう。

マゼコーゼ→ソレゾーレ→マゼコーゼ

もう一日3公演入るなんてしない!って言ってたのはいつのことだったか(遠い目 また懲りずに1日3公演という暴挙をやってしまいました(;´∀`)ただ、自作ユニがすぐ乾くし涼しいのでなんとかなった!朝公演は10列右サイド準通路。最初のMCで佳林ちゃんに見つけ…

ソレゾーレ中野一日目

佳林ちゃんは怪我を考慮してヒールではなくスニーカー。 ただでさえJuice=Juiceで一番小さいのに更に身長差が(ノ∀`) スニーカーで動きやすいからか、怪我の影響をほとんど感じなかったのは良かったかな。佳林ちゃん以外で頑張らなかったら、途中で汗が引い…

7周年

7周年おめ! 15周年やら12年目になる人たちを見てると、まだ一桁かーと思ってしまいますが、ヤバかった時期を乗り越え、こうして続いてるのは素晴らしいことだし、ファンとしてもありがたいことです。ってことで、今日は仕事が早く終わったので帰りに7周年記…