ソレゾーレ中野一日目

佳林ちゃんは怪我を考慮してヒールではなくスニーカー。
ただでさえJuice=Juiceで一番小さいのに更に身長差が(ノ∀`)
スニーカーで動きやすいからか、怪我の影響をほとんど感じなかったのは良かったかな。

佳林ちゃん以外で頑張らなかったら、途中で汗が引いたっていうね。この感じなら明日は3公演入っても大丈夫そうだな。

ステージに居る時間の長さは

スマ>℃>ベリ>娘。>>>>Juice=Juice

って感じ。

Juice=Juiceが終盤にも魅せ場があればまた評価違うんだろうけどなー。

Juice=Juiceメンは研修生でもないから出番が少なすぎる。

ツアーとかがあるならそっちで頑張ればいい話だけど、ないユニットにとっちゃ、ハロコンの出番の少なさは死活問題。

明日はマゼコーゼ。さてどのパターンが来ますやら。