マゼコーゼ→ソレゾーレ→マゼコーゼ

もう一日3公演入るなんてしない!

って言ってたのはいつのことだったか(遠い目


また懲りずに1日3公演という暴挙をやってしまいました(;´∀`)

ただ、自作ユニがすぐ乾くし涼しいのでなんとかなった!

朝公演は10列右サイド準通路。最初のMCで佳林ちゃんに見つけてもらえて、その後のひな壇でもしばらく幸せな思いをさせてもらいました(*´∀`*)

通路降臨も大阪と場所が違ってて、佳林ちゃんが13列前の44-45通路の位置だったので近かったしちゃんと顔見れた(*´∀`*)

ただ、足の状態はかなり悪そうで、普通に歩くのも辛そうな感じでかなり心配に・・・。

他に印象的だったのはジュリン終わったあとのひな壇でのまーちゃんの姿勢の良さかなー。背筋ピンと伸ばして座ってたのが印象的でした。


昼公演は32列左サイドでノリスケさんと連番。ソレゾーレはこっちのパターンの方が好きかなぁ。

佳林ちゃんも出番が少ないから、怪我してる今となっちゃ逆にある意味安心。

この公演は何と言っても最後の最後の通路降臨だよね(ノ∀`)

32列の後ろも通るから、向こうから来るメンバーを独占状態( ´∀`)

こっちに向かってくる宮崎さんに思わず「由加ちゃん!」と叫んで爆レスを貰った2013年夏(*´∀`*)


夜公演はりんりんさんから託されたチケで31列左サイド。

3公演目で流石に疲れてたのでキツかったです(´Д⊂ヽ

佳林ちゃんも頑張ってたけど、正直早く終わってくれと思うくらいでした(;´Д`)

最後の曲とか頼むから跳ばないでくれと何度思ったことか・・・

佳林ちゃんはゆっくり休んで、しっかりと足のケアをして欲しい・・・。

今までなら東名阪やればハロコン終わりだったけど、今年は全国回るから、治らないまま長引きそうな気がする・・・。

下手したら悪化してる可能性が高いから、この1週間でどれだけ回復できるかだなぁ・・・。