2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

Res

→t-fc8さん と言うわけで、せっかく誘って頂いたのに返信できなくてすみません(;´Д`)

My Spaceにtokage

http://www.myspace.com/tokagetokage うん、自分もよくわかりません。 日本語化された当初に登録したものの、現在まで放置してたくらいですし。まあ使い道は追々考えます(笑) それよりも、本日から投票開始です。 え?何の投票かって?tokageが参加している…

爆睡

朝、↑の日記書いた後爆睡してました・・・。メールで連絡くれたゆうき君、コメントレスくれた8さん、返事できなくてすみませんでした・・・。

今日のフットサル

中止だよね?多分。2時間半もかかるので、ホントはもう家出てないと間に合わないんだけど、この雨じゃさすがに・・・(苦笑)

ダビスタDS

届いたのでやってみた。 無料主牡馬で種付け続けるも、牝馬が一頭も産まれず涙目。一頭目も駄馬すぎて、や り な お し。気を取り直してまた最初から。アグネスデジタルを種付。一頭目(牡馬)が産まれた直後に初期牝馬がお亡くなりになり俺涙目。運良く一頭…

一応念のため

2008/08/02(土) 17:00/18:00 代々木競技場:一般/2枚 4月に上記公演の連番者募集しましたが、希望者居なかったですよね?ざっと検索かけて、誰もいないみたいだったので、はるちゃんと連番することになるのですが、もし、「連番希望したよ!」って人がいま…

「ラブレター」着メロ

「tokage 5」が売り切れるまで次のCDは出さないと言っていたので、音源化を待ってたらいつになるかわからないってことで公開。 コードは大体把握出来ていたおかげでそう苦労はしなかったんですが、ギターメロまではさすがに覚えきれません。Aメロとかかなり…

苦笑

tokageのblogに自分の偽物が登場しました(苦笑)基本的に自分はtokageのblogに直接コメントを書くことはありません。万が一書くとしても、必ずメアドまたはHPのURLを付けます。 まあ、サイトのメアドとかオープンだから、いくらでも成りすますことはできま…

コメントレス

Res

→皇子さん う・・・うん。多分悲惨なくらい・・・(酷

秋コン当落

当選分のみ。 2008/11/01(土) 東京厚生年金会館 開場17:30/開演18:30 一般:2枚 2008/11/08(土) 八王子市民会館 開場14:30/開演15:30 一般:2枚 11/1は何かtokageと被りそうな気もする(苦爆)どちらとも連番者募集中でーす。

アナ☆ログ

みんなが斉藤舞子アナのあまりのれいなヲタっぷりが、キショいキショい言うからどんなもんかと見てみた。 いや・・・まあ・・・うん・・・。 斉藤舞子アナが田中れいなのことをどれだけ好きなのかは気持ち悪いぐらいに伝わってきたよ(苦爆)

「ラブレター」作成中

http://www.kabata-saki.com/mp3/loveletter20080622.mp3 現在こんな感じ。まあ、ベースが聴き取れればギターコードはある程度は予測できるからそんなに苦労はしてません(笑) 自分のギターも6年くらいやってようやくレベルが一段階アップしたみたいなので前…

似顔絵完成

と言うわけで必死こいてライブ前に似顔絵完成させてました。おかげで肩こりがひどい(泣) 似顔絵描くのって描き始めたら結構あっと言う間なんだけど、集中力使うから疲労がものすごいのよ(汗)既に早紀ちゃんには見せましたが、まあそこそこの評価はもらえ…

弾いてみた

http://www.kabata-saki.com/practice/soujuku20080621.flv 後ろ姿が晒されたので、顔さえ映ってなけりゃ同じだろうと思って、tokageの「早熟」を1番だけ弾いてみた。 コードチェンジや押さえが足りないところ多々あり。てーか顔が映らないようにするのに何…

DAIBA MUSIC FACTORYにtokageがエントリー

http://www.watchme.tv/e/vocal2007/v/?mid=3e25bc0b028b05f646267d3d84e61558 おそらく5/24のときのライブの模様です。こんなところで晒されるんだったらもうちょっと人集めればよかったな・・・。右下で頭が映ってるのはメピラス大先生だよね?(ノ∀`) 個人…

tokageライブ@下北沢Cave-Be

ライブは気分よく見たいよね。うん。先に言っておきます。ごめんなさい。今回は自分の気持ちを「楽しむ」に持ってくまで時間かかりました・・・。 そういうのってバンド側にも伝染しちゃうんだよね。そういう点で早紀ちゃんはじめ、Eiriさん、ケンタ、ユウゾ…

コメントレス

Res

→t-fc8さん な・・・なんだってー!(AA略→ナイタンさん 関東もこのまま自分が気づかないまま梅雨明けしちゃっていいと思います(ノ∀`)

募集

もし、暇だ何だと言ってる居ましたら、時間つぶしにでも。明日6/20の19:50より、下北沢CaVE Be(http://www.myspace.com/shimokitazawacavebe)にて行われる椛田早紀のユニットtokageのライブを観に来てくれる人募集。 なるべくならチケット予約はhttp://ww…

似顔絵進捗

今日は会社の飲み会でしたがそんなときでも更新ネタは用意してます(笑)似顔絵は顔や髪はほぼ完成。ライブまでに間に合えばいいけど、微妙かなー。今日はもう作業できる状態じゃないし。今回何回も微調整してるだけに終わりが見えてこないんだよなー。集中…

ふと

ふと思ったんだけど・・・。今って6月だよね?てーか6月も半ばだよね? 梅雨入りしてなくね?

久々に

久々にMILK FUDGEの映像を見てみる。あ、Showtimeで配信されてたメシアフェスティバルのやつね。 髪の長さや髪型はこの時のが1番好きだなー。MILK FUDGEの良かったところって他の人と一緒に盛り上がれたことだよね。広島のライブとかホントにいい思い出。最…

多忙

うーむ、20日のライブ間に合うか非常に微妙。終わりの見えてない仕事なんだけど20日までに仕上げなきゃいけないっていう無茶振りされてるんだよねぇ・・・。明日、明後日残業してでも頑張って何とかtokageのライブだけでも見れるように頑張ります・・・。最…

Father's day

今日は父の日と言うことで、寿司を食いに行きました。まあ、回っている寿司ですけど。ただ、回ってるけど100円じゃないみたいな。大変おいしゅうございました(笑)

似顔絵 進捗

顔をさらに描きこんで目を入れて・・・って感じ。今は髪を描き始めております。参考にしてる写真だと髪が明るすぎるので、ちょっとコントラストあげて明るさを落としてみます。20日までに完成すればいいなー。

昨日の夜、グラフィックボードを買ってきてPCの設定を色々いじってたらメールが吹っ飛んだ(苦爆)幸いデータ自体は残ってたようなので何とか復旧。問題はフォルダ構成が死んでしまったことだったみたい。いや、マジで冷や汗かいたよ・・・。昔のメールで消…

似顔絵

この前「似顔絵を描く」と日記に書いてたのに、危うくいつものMIDIシーケンスソフトを起動して「ラブレター」の作成を始めかけてました(苦爆)。最近の日課になってたから思わずいつもの調子で(ノ∀`)いきなりボケをかましたものの、少しずつ描いてます。い…