2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが

GBAにFF4、FF5、FF6が移植されると聞いて、「FF3はいつになったらリメイクされるんだYO!」と思っていた今日この頃ですが、今度こそNintendoDSに移植されるみたいですね(今更)と、言うわけで、今更ながらファミコン版のFF3やってます(笑)。今、ノーチラス…

Trick or Treat!

Halloweenだからと言って、何がどうと言うわけでもなく(笑)気が付けば、今日で10月も終わり。今年は何かあっという間だったなぁ・・・。ある意味充実してたのかな?でも、あっという間に感じるだけに、つい半年前のことが、かなり昔の事のように感じちゃう…

FC東京VSガンバ大阪

FC東京、よくやった!感動した!(笑)

エレキギター

従兄弟に持ってきてもらって弾いてみました。確かに軽く抑えるだけでいいし、音も簡単に出るし気分いいわー。でも、当分はアコギで練習かな。色んなライブビデオ見て研究しようかとは思った。

天皇賞・秋

外れた_| ̄|○ てーかあんなん当たるかヽ(`Д´)ノ

天皇賞(秋)

スイープトウショウを軸に買ってみようと思います。東京競馬場なんで、上がり3ハロンに注目した、短絡的な買い方で(ノ∀`)

浦和レッズVS川崎フロンターレ

何とか勝った試合だったなー。一瞬たりとも気が抜けない試合でした。いい意味でも悪い意味でも。まあ、なんだ。 家元主審は日本以外で笛吹かないでくれ。 あんな試合を壊すようなジャッジをする審判が国際主審だなんて、日本の恥なんで(苦笑)

Diaryネタ

「体重計が壊れた」と言うのを見て、一瞬でも「早紀ちゃんが乗った重さで壊れた」と思ってしまった帽子です、早紀ちゃんゴメンナサイm(__)m40kgあるかないかの早紀ちゃんが乗って壊れるなんてヤワな体重計なんだなーとも一瞬でも思ってしまいましたが、冷静…

あと少し

「Jet Spanky」の完成まであと少しでございます。まあ、完全な自己満足ですけどね。一体何ヶ月かかってるんだろ?(苦爆)。8月の頭くらいから作ってるような気がするな(笑)。 最近になってドラムパートをほとんど全部作り直したからかなー。やっぱり今の…

ライブ納め

今年のMILK FUDGEのライブ納めが、上記の「メシアフェスティバル Vol.5」の模様。 早い・・・早すぎるよ・・・_| ̄|○ 何としても休まなければならないやん・・・。

覚書

■2005年12月15日(木) SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGE メシアフェスティバル Vol.5 open18:00 / start18:30 前売 2000円 / 当日 2500円 (税込) http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012363&ks=05 出演者に「尾関美穂」(http://www.avex.jp/ozek…

Diaryネタ

早紀ちゃんが「ディープインパクト」なんて書いてるもんだから、てっきり映画のことかと思っていましたが、予想外にも競馬のことのようで。 早紀ちゃん当ててるし・・・OTL 単勝で買ったのか、馬連で買ったのか、3連単で買ったのか、3連複で買ったのか気に…

日本シリーズ

何て言うか、完全にワンサイドゲームに・・・。3試合連続で10失点よりも、2点しか取れてない方が問題だわな・・・。このまま決まっちゃいそうな雰囲気だなぁ・・・。 阪神は最後にもうちょっと意地を見せてください。

何故か夢に「広末涼子」が出てきた。 早紀ちゃんならともかく、何で広末・・・。広末なんか一度も生で見たことねーし、夢になんか出てきたこともないのに・・・。なんでだー_| ̄|○

久々に

インディーズ時代、それも本当に初期の頃のLive映像が収録されている、BlreachのDVDを久々に見てみた。 ・・・やっぱり有り得ない(笑)歌、ステージング、全ての面において酷すぎて笑えてくる(笑)。ちっちゃく見えるもん、早紀ちゃんもEiriさんも。動きが…

そんなわけで

一日中ほとんど寝てました(苦爆)起きてからは爆音でCDに合わせてギター弾いてたりしてましたけど、それでも寝すぎだな今日(笑

原宿RUIDO

Liveの感想は、また別サイトで書くとして、今日は早紀ちゃんやEiriさんとかとよく話したなあ・・・。何だろ、原宿RUIDOって場所がいいんだろうな。物販が広々してるから話をしててもあんまり邪魔にならないし。 今日はレッズのレプリカ着てったんだけど、相…

#34閉鎖

まあ、自分は仕事のため、閉鎖後を見れてないわけですが(苦笑)確かにサイト閉鎖は寂しいかもしれないけど、Tomoiさんに関してはこれで良かったんじゃないかと思う。MILK FUDGEでは頻繁に日記更新されてるしね(笑) やっぱりたくさんの言葉が届くのって嬉…

Jet Spanky

前からチョコチョコ作ってた「Jet Spanky」が9分9厘完成。 あとは最後の後奏の部分とドラムの微調整かな。

1日遅れてしまいましたが・・・

MILK FUDGEのYoshiakiさん、お誕生日おめでとうございます。これからもMILK FUDGEの背骨とも言える安定したベースを聴かせて下さい。それと、トンボ玉を作りに行くときは声をかけてください(笑)

エンタ!検定

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/ やってみた +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は63点 全国平均 60点 全国順位(10月9日 21時現在) 21989位(60004人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10_…

うーむ

今日の日記のネタがないな(苦爆) 靖国参拝問題とか時事ネタは一応はざっと目を通してるんだけどね。 単純に「参拝しなきゃええやん」と思うのは違うのか?(苦爆)。総理大臣の任期中は参拝しなきゃいいってのじゃダメなのかなぁ?自分はそこまで信心深く…

男脳女脳診断

男脳女脳診断 8さんのところからパクリです(笑) あなたのポイントは -25ポイントです。 (男脳度数:62.5%/女脳度数:37.5%) あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するの…

法政小金井祭

http://www.geocities.jp/k_hosei2005/ なんつーか・・・がんばれ。 HP作成もうちょっとがんばれ(一応理系なんだからもうちっとセンスあるものを) 例年の2倍じゃなくて5倍くらいの勢いでがんばれ(2倍ならうちらの代で例年の2倍だったし) 声優呼ぶのは・…

高田純次・河合美智子の東京パラダイス

昨日録音したのを聴きました。導入部分であまりにも似たような話が多かったんで、思わず2年前に出演したのを聞き返しちゃったよ(笑)カラオケで歌う曲が「なごり雪」だとか、ギターをまだ続けてるってのを聞いてちょっぴりホッとした自分がいたりします。つ…

2005.10.10 大分T.O.P.S Live Report

もう1週間が経とうとしていますが、今更ながらツアーファイナルのレポでも書いてみます。書いてたら何かライブレポと言うより、曲の感想とかアドバイスに近いものになってた(苦爆)。そんなこんなでライブレポ。 SE 今まで早紀ちゃんのライブでツアーと言う…

てーか、眠すぎて仕事中に一回落ちた(苦爆) 家に帰ってきてからも軽く寝たら、夢の中に早紀ちゃん出てきました(笑)。たった1時間弱の睡眠で早紀ちゃんが夢に出てくるなんて、自分の脳の素晴らしさに乾杯(笑)

何か寂しいなぁ・・・。8月から引っ切り無しにMILK FUDGEのLiveがあったから・・・。昔はLiveがあまりないのが普通だったからね。充実してると更に求めちゃう。

SUPER PINK BUS

「ポニーテール」って歌詞があるんだよね、この曲。んじゃ、次のライブでは早紀ちゃんの髪型はポニーテールで(笑)