法政小金井祭

http://www.geocities.jp/k_hosei2005/
なんつーか・・・がんばれ。
HP作成もうちょっとがんばれ(一応理系なんだからもうちっとセンスあるものを)
例年の2倍じゃなくて5倍くらいの勢いでがんばれ(2倍ならうちらの代で例年の2倍だったし)


声優呼ぶのは・・・どうなんだろ?はてなで調べてみて、結構に有名そうな声優なんだけど、ファンサイトのイベント情報には載って無いしね・・・。

と言うよりも、小金井祭のHP見ただけじゃ誰だかわからんかったってのは問題だろ(苦笑)呼ぶだけじゃなくて、その声優さんの経歴をちゃんとサイトに載せるのはマナーだし、それ以外にも宣伝はやるべきだとは思うんだけどなぁ・・・。


人を集めるんだったら、屋外(ダンクンガーデン)で無料のライブでしょ。インディーズなりメジャーなアーティスト呼んで・・・ね。個人的にはMILK FUDGE呼んで欲しいケド・・・

集客したいって言う心意気はすっごく買える・・・けど集客するための努力はもうちょっと頑張りましょうって感じかな。