2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エグゼ

勢いでM-Lineとハロプロ両方のエグゼ申しこんだった。申し込みしないと当たるものも当たらないからね。ハロプロの方は誰で申し込んだかは無い書です(笑)ま、どうせ当たらないでしょうけど(ノ∀`)ってときに限って両方当選するとかある意味(金銭的に)地獄なこ…

℃-ute コンサートツアー 2009春 〜AB℃〜

ノリスケさんのご厚意で昼1列、夜28列で入ってきました。 昼は席が席なので目の前推し。 夜はトレピポで矢島さんを引いたので、推しジャン含む舞美推しで頑張ってみました(何 どちらも広々としたスペースがあったので快適に楽しむことが出来、結果、昼より…

tokageライブ「YELLOW!!!」

今回もアンケートとフライヤーが無くなってしまっていたので、アンケートの答えから。 ・本日はどのアーティストを観に来ましたか? もちろん「tokage」。 ・本日tokageが演奏した曲の中でお気に入りがありましたら教えて下さい。 今日は演奏も含めて「早熟…

5月6日にお台場でフリーライブ

5/6の当初の予定は ℃-uteコン@中野 昼公演→真野ちゃんと握手→夜公演 だったわけですが、tokageが17時からお台場DECKS Tokyo Beachでフリーライブをやる(http://www.tokyobaystudio.com/main/gw2009.html)というので予定変更。そうなると、 ℃-uteコン@中…

スペシャル会員

どうせうやむやにされるんだろうと思ってたんですが、 http://www.up-fc.jp/m-line/spmember/ 何かいつの間にか復活してた。 まあ、普通リニューアルしたときに全て準備が出来てないといけないんだけどね。全部が後手後手なんでホント印象悪くするのだけは得…

大宮

いやー久々に動いてみたら自分の体力の落ちっぷりにビックリしたわ(ノ∀`)レッズも何とか勝ったみたいなので、気分良く眠れそうです。今日はもう疲れたのでこの辺で(ノ∀`)

明日の大宮のチケが余ってます

明日、大宮ソニックで行われる、娘。コンのチケが昼夜余ってます。どうしようもない席ですので、お代は言い値、または無料でも構いません。 空席が出るのもあれなんで、知り合い限定ですが誰か入りたい人居ませんかー?

お茶ミュー#4

今日は会社でやらねばいけないことがあったため、お茶ミューは見れませんでした。 録画しておいたのを今視聴完了。メールも定額給付金ネタで出してはいたのですが、読まれず。やっぱり正規のメアドから番組中に出すのが一番だーね。ちなみに、正規のメアドで…

HAPPY BIRTHDAY!

と言うわけで、本日4月23日はtokageのギタリストEiriこと藤枝秀達さんの誕生日です!tokageのサウンドはもちろんのこと、「ペリドット」の様に、以前からあった曲を別の形で・・・ってのも期待してたりします。あの曲とかあの曲とかね(笑)気管支炎であわやラ…

今後の指針

とにかくサイトをリニューアル(目標:5月23日まで) Profileは作成完了 現在Discography作成中 残りはGalleryとInformation 各種耳コピ スーキー(初期 Ver) 放課後blue(初期 Ver) 放課後blue(Album Ver) 放課後blue(Band Ver) カレーライス ABCガー…

意外

古くからのASAYANファンなら記憶の片隅に残ってると思うのですが、石井ゆきって居たじゃないですか。サイトのリニューアルをするので、「同想会’03ASAYAN」の情報なんかもまとめたんです。そしたら、石井ゆきの「Neat Girl Age」の作曲者に「馬場一嘉」の名…

○席祭り

最近ハローのチケが届いてるんだが 4/25 娘。大宮・昼 2階17列左サブセン 4/25 娘。大宮・夜 1階33列左サイド 5/2 娘。中野・昼 2階9列右サイド(もん様と連番) 5/3 娘。中野・昼 2階8列中央通路(もん様と連番) 5/6 ℃-ute 中野・昼 1階23列左壁 5/6 ℃-ute…

tokageワンマンライブDVD雑感

昨日3回、今日の電車の行きで「聴いて」、帰りに再度見てみました。2日間の間に5度も見てしまうほど自分にとって大事で大好きな映像作品であることは間違いないです。MCやドラムソロがカットされていますが、編集の上手さで全く違和感なく繋がってます。あの…

tokageライブ「'まったくのはじめてなんよ'をもう一度!」

いつものライブハウスの空間をそのまま持ち込んだ。 そんなライブでした。 ホントにいつも楽しく元気を貰えるライブをありがとう。 今日の自分は少し早めに会場に着きまして、リハの段階から見ていました。途中、早紀ちゃんが直接チラシを配ってたんですが、…

本日

秋葉原で12:00からtokage初のLIVE DVD発売フリーライブイベントです。 場所は旧サトームセンビル。 いつものライブと同じバンドスタイルでのライブで、何と無料!ピアノもサポートで入っちゃいます。 お暇な方、お時間のある方、近くに住んでる方は是非! ■…

コメントレス

Res

→ナイタンさん 紺野さん初フル参加ってことは、MUSIXでもちょっとだけ流れたあれか!

浦和レッズvs.京都サンガ

追加点が取れないなぁ。後半のポンテのオサレなパスから元気のオサレトラップ→ジャンピングボレーが入ってたら最高だったんだけれども。全体的に試合を支配できてたし、本当に後は追加点だけだと思います。しっかし、相手が悪いのか、うちが本当に強くなって…

明日は

秋葉原で12:00からtokage初のLIVE DVD発売フリーライブイベントです。場所は旧サトームセンです。いつものライブと同じバンドスタイルでのライブで、何と無料です。 ピアノもサポートで入っちゃいます。お暇な方、お時間のある方、近くに住んでる方は是非!…

コメントレス

Res

→ナイタンさん 映像化されてるのかー!その頃ってまだ「4thいきまっしょい!」が発売されてなくって、「好きな先輩」が無いときで、紺野さんは脚の怪我で中々出れて無い時ですよね?

お茶ミュー#3

自分にとって「ゲゲゲの鬼太郎」のイメージは戸田恵子版です(笑)てーか、あれじゃ俺が単なる無茶振りする人みたいじゃないか(笑)あの文章の後に、今日は藤枝さんが居なくてライブがなくて残念だけど、いつか早紀ちゃん一人の弾き語りも聴けることを楽しみに…

ライブDVD詳細

tokageのライブDVDの詳細が発表になりましたな。 4月19日よりライブ会場で販売。16曲入、90分で3500円。通販も予定しているとのこと。 と、ここでちょっと疑問が。実際のライブは約2時間あったわけで。完全に収録すると収まりきりません。ドラムソロとMCを…

よよぎ

真野ちゃんのblog見たらラジオの公開生放送やるから見に来て下さいと書いてあったので、代々木に行ってきました(ノ∀`) 現場に着いたら何故かポッシのあっきゃんがヲタの人が(ノ∀`)圧縮かかって足が攣りそうなりながらも、なんとか30分頑張れました(笑)まあ…

2001年

横アリのハロコンを見ていて懐かしくなったので、昔のDVDでも・・・と思ったんだけど、2001年の秋の娘。コンって映像化されてないのね。最近は春と秋の年2回映像化されてたから、何か変な感じです(笑)。 と言うか、年2回もツアーのDVDが出ることの方が一般的…

今さら感ではありますが

milkfudge.comのドメインを取得しました。今や完全に機能していない「sakiココ」(http://www.sakikoko.com)から上記ドメインへのリンクが貼られていたのですが、自分が取得した事によって無事tokageのサイト(http://www.tokagetokage.net/)へ転送される…

拍手

この前の日記で書き忘れてたので。先週、渋谷O-WESTで行われたライブですが、tokageはまさかのアンコールがありました。それはそれで喜ばしいことだったんですが、それ以上に嬉しいことがあったんだよね。それは、アンコールを歌い終わった後の拍手。本編が…

連番募集

娘。コン@大宮のチケが届いてたんですが、連番を募集するのが申し訳ないくらい酷い席です・・・orzでもチケットを無駄にはしたくないので一応連番募集します。 ■モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜プラチナ9DISCO〜 04/25(土) 埼玉県 大宮ソニックシ…

名古屋グランパスvs.浦和レッズ

まさか勝てるとは思ってませんでした(ノ∀`)グランパスがACLで疲れてたとはいえ、前半のサッカーは理想的なサッカーでした。まあ、あれだけ攻めて点が入らなかったのはマイナスポイントですが・・・。原口元気もJ初ゴール決めましたし、リーグ終盤がホントに楽…

マノソナタ

真野ちゃんのCD発売イベントに行ってきました。3回公演全部入りましたが、内容的にも握手的にも1回目が一番良かったかなー。新曲も初披露されましたが、デビュー曲よりもこっちの方が好きです。アップテンポの方が真野ちゃんの声質には合ってる気がします…

お茶ミュー#2

マチルダさんは何か似てるような気がした(笑)気がしただけなので、動画を探してたんだけど見つからん(ノ∀`)マチルダさんが「2分で済ませなさい」って言う場面の動画を見つけた人はご一報を(笑) あとサイコロトークで「有名人で誰に似てると言われますか?」っ…

リニューアル進捗

毎日ちまちまと進めております。 今現在はDiscographyのページを作ってるところ。どの項目を載せるか、どうやったら見やすいか、どれを優先して見せるべきかなどなど色々試行錯誤しながら進めてます。サイトの全体的な目標としては、「オフィシャルサイトを…