リニューアル進捗

毎日ちまちまと進めております。
今現在はDiscographyのページを作ってるところ。どの項目を載せるか、どうやったら見やすいか、どれを優先して見せるべきかなどなど色々試行錯誤しながら進めてます。

サイトの全体的な目標としては、「オフィシャルサイトを越える充実度」「プロとしてのクオリティの高さ」「SEO対策」の3点。

ホントは今回のO-WESTのような大きなライブがある前にリニューアル済ませておきたかったんだけどね。そうすりゃ、検索で調べてきた人たちに椛田早紀とは、tokageとは・・・ってのをもっとよく知ってもらえるだろうから。

兎にも角にも。ページのデザイン自体は出来ているので地道に毎日ちょっとずつでも進めていくしかないですな。