2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のドラクエ10

旅芸人がLv.50超えたので証を装備してリューイーソー狩り。魔法使い3人連れて狩ってるんだけどリューイーソー相手だと魔力覚醒使ってくれないので、覚醒魔じゃなくてもいいかもしれない。 時給は5000Gほど。元気玉使えば30分で5000Gだから、ま…

はぎまろくん

去年のtokageのワンマンライブにEiriさんの出身地でもある茨城県高萩市のゆるキャラ「はぎまろ」くんが来てたのですが、そのときのことがblogに書いてありました。 http://hagimaro.exblog.jp/19798337/Eiriさんが「元気たかはぎ大使」に就任したことが縁で…

3年8ヶ月ぶり12回目

52枚目のシングル「Help me!!」(23日発売)が初週9.3万枚を売り上げ、2/4付で首位に初登場。 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2021089/full/ってことで、1位おめ!やっぱり嬉しいわー。嬉しいと思えることが幸せだよね。全国握手会はまだ続くみた…

最近のドラクエ10

武闘家の「バイキルト→ためる弐×2→スーパーハイテンション→ウィングブロウ」でダメージ700超えは、やってて気持ちいいな( ´∀`)消費しない率12%の腕装備を付けてるからそれなりにMP節約できてるけど、もうちょいMP欲しいなー。ということで、無法者のバ…

最近のドラクエ10

昼間は中々良いサポート仲間を雇えないので野良でガルゴル狩り。 武闘家がLv.57に。この調子でLv.60まで一気に行きたいところ。 あとは初期村の写真クエを。ついでに100匹討伐もやろうとしたけど、初期村の近くの敵が単体でしか出ないのでかなりしんどい(;´…

真野バスツアーDVD

真野バスツアーDVDが届いたので早速視聴。ライブもある一点を除いてはフルコーラスで全部収録されてたので満足。あの一点は収録しなかったのは賛否両論だろうなぁ。あと50kg以下しかロバに乗れない話が収録されてたのが良かった←そういや今回はほとんど晒さ…

昨日のドラクエ10

ふくびきにバズズのコインが追加されたので、早速6回ひいてみた。 8等9等8等9等7等・・・。 気を取り直して、新規配信クエ「終を告げる姫」を受注・・・って、キーアイテム落とす敵の居る場所が今の俺の狩場とか(ノ∀`) あーこりゃ当分レベル上げできないかな…

いろいろ

℃-uteは6公演中4公演当選。ノリスケさんとの連番分は当選してて良かった(;´∀`)ドラクエは相変わらずパラディンのレベル上げ。チョッピ荒野でサウルスロードやら相手にして時給35000ほど。バザックス狩りは自分が僧侶か魔法使いじゃないと安定しないんだろ…

昨日のドラクエ10

覚醒魔を2人雇ってバザックス狩り!・・・をやるもサポだと何度か全滅しかけて全く美味しくないので、サウルスロードやらダークホビットやらでレベル上げ。 タコメットに比べて効率は多少落ちるけど、100体討伐もしてないのでちょうど良いかな。しばらくは10…

昨日のドラクエ10

タコメットオンラインに飽きてきたので野良でガルゴル狩り。元気玉2回使用1時間強で約18万とか(ノ∀`)盗賊と武闘家はこの調子でサクッとカンストさせたいなー。そうすればツメと短剣スキルの振りなおしが全く必要なくなる。レベル上げついでに100体討伐がある…

tokageの時間ですよ〜!?☆#98

http://www.ustream.tv/recorded/28696788 新年一回目の放送。ちょっと早紀ちゃんのメイクが濃い目で(´・ω・`)スタジオの照明がくらいから余計に野暮ったく見えるなぁ・・・。このままずっと公開放送じゃないままなんだろうか・・・。今考えると公開のスタジ…

土日

ひたすら寝てたな(ノ∀`) おかげで風邪はほぼ完治したけれども。寝てた以外はひたすらドラクエのレベル上げ。まあ、ほとんどやってないので1くらいしか上がってないけども。 あとはチームメンに協力してもらってカミハルムイの強ボス倒したくらいか。当然の…

最近のドラクエ10

ひたすら寝てた(ノ∀`)ドラクエは羽衣セットときじゅつしセット購入。両方合わせて25万ほどの出費。てか、きじゅつしセット使いまわせすぎだろ(ノ∀`)んで、盾スキルをちょいと振り直し。会心完全ガードはそういうボスと戦わなければいい話なので82止め。パラ…

週末

久々に何もない週末。この土日はゆっくり休もう(´ー`)ドラクエは最近はパラディンのレベル上げ。その他魔法使いなんかもちょこちょこと。現状、盾スキルやら短剣スキルやらが点在しちゃってるので、振りなおしするときに結構なお金がかかっちゃうので、ある…

『ハロー!チャンネルVol.11』発売記念握手会

ハロチャン握手会7本勝負。ネタは「昨日誕生日」。 結果 田村 :○ 岡井 :○ 中島 :△ 菅谷 :× 譜久村:○ 石田 :△ 真野 :△ ℃-uteの二人はなっきぃが岡井ちゃんとの会話聞いてて、先におめでとう言われて、こっちが何も言えない事態に←梨沙子は難易度高すぎ…

最近のドラクエ10

ガルゴル狩りをするというので、盗賊の短剣と武闘家のきあいを振りなおし。ツメはタイガーまで振って、残りは短剣に。短剣の攻撃力が15下がるのは結構痛い(´・ω・`)ツメと短剣を両立できるようにしときたいんで、他の職のレベルもちょいちょい上げとかないと…

誕生日の朝

朝起きたら外は一面銀世界だった・・・。おかげで大宮駅まで辿り着くのにいつもの倍以上の時間がかかりました・・・。そんな誕生日の朝(´・ω・`) ま、今まで通り相変わらず残念な感じで頑張っていきますよ(ノ∀`)とりあえず、明日のハロチャン握手会でたんお…

赤羽橋→半蔵門→赤羽橋

怒涛の一日4現場(ノ∀`)昨日まで体調悪かったのでどうなることかと思いましたが、どうやらほぼ治ったっぽい。ってことはインフルじゃなかったんだな(;´∀`)まずは赤羽橋で真野ちゃんと2ショットチェキ。明日、自分の誕生日だったので、一緒にケーキ(タオル)…

ハロコン中野ラスト公演

何とか熱を下げて行ってきましたよっと。朝公演は後ろだったので、体力温存するためにほとんど動かず。 昼公演は魅惑の最前タイム(*´∀`*)真野ちゃん、真野ちゃん(*´∀`*)愛理ちゃん愛理ちゃん(*´∀`*)かりんちゃんかりんちゃん(*´∀`*)ちゃゆうぅぅぅ!←(…

中野ハロコン7日目

昼夜入ってきました。昼公演は13列中央。誤爆も多く、見る分には素晴らしい席だったにょん←夜公演は10列中央。開演前によーすけが隣に席交渉しに。隣の人に絶対交換しちゃダメといい、その後も空いてる席を物色してたので、係員に通報。あいぼん厨含め、クレ…

6周年

tokage初ライブから6年経ちました。6年目の去年はバンドとなり音楽性もロック寄りになりました。結果的にはYoshiakiさんが体調不良で脱退して、バンドとしてメンバーが固定できたのは半年もありませんでしたが・・・。まあ、神様がメンバーを固定しちゃ駄目…

風邪っぴき

毎年恒例の風邪の季節です(何 俺は一年に一回は風邪ひかないとすまないんだろうか・・・。経験上インフルエンザだと起きてるのも辛いはずなので、多分インフルではない・・・はず。なんとか週末までに何とか治さねば・・・。まあ、熱とかは土日でライブで暴…

鈴木愛理パーフェクトブック「Airi-aL」発売記念握手会

単価が安かったので2周←1周目はハロチャン似顔絵ネタ。愛理は2ショットで見せたこと覚えてなかった(´・ω・`)2周目は来週自分の誕生日ってことでたんおめ言ってもらうことに。前の奴が粘りすぎてて速攻流されたけど、なんとかたんおめは言ってもらえた( ´ー`…

石田亜佑美バースデーイベントDX〜9期メンの2人を迎えて

仕事終わりに2回目公演に入ってきました。えりぽんに対して心の中で数え切れないくらいツッコミを入れてたような気がします。ホントにえりぽん面白いわー(笑)サプライズで愛理が登場。自分は基本的に歌っている愛理しか見たことなかったので、今日みたいなリ…

疲労

全身筋肉痛・・・はそれほどでもなく、膝の痛みの方がつらい(´Д⊂ヽこの1週間で体力回復させねば・・・ドラクエの方は年始から現場続きだったため、ほとんどやってません。まあ、魔法の迷宮と防具鍛治ギルド納品は毎日やってますが(ノ∀`)今はパッシブもりもり…

朝昼夜

一日3公演とかもう入らない。とか去年の今頃言ってたはずですが、真野ちゃん参加のハロコンが最後なので、という名目で今年も3公演にチャレンジしてきました。3公演あるから、朝公演は適当に流そうと思ったのに、なっちが出てきて全力PPPH←何気にスマの曲と…

ブラボー、ブラボー、ビバ

4日と5日合わせて3公演。真野ヲタ的にはブラボーは微妙かと思ってたんだけど、もう片方のパターンがくれば神セトリ(個人的にまあ、ブラボーの方が汗かけるのは間違いない。ポッシも限られた時間の中でらしさは出せてたのかな。まあ、握手会あることの告知く…

仕事初め

今日から仕事初め。 まあ、当然のことながらやることナッシングだよね(ノ∀`) 適当に早くあがって、とっとと中野に向かいますかね。

正月ハロコン ビバ公演

21列通路、20列通路、そして魅惑の0列通路(*´∀`*)0列と言えど実質2列でしたが、前のヲタが女性で大人しかったので視界良好( ´∀`)真野ちゃんがオープニングで通路を通るの知ってたので、かなり遠くに居るときから「あけおめ」ボードを猛烈アピール。真野ち…

現場初め

てなわけで、これから中野詣行ってきます←どうやらつんく♂が中野サンプラザにいるらしい・・・。あれか、研修生ユニットの試練発表で「彼女になりたいっ!」のつんく♂バージョンが流れるんだな!そうに違いない(ノ∀`)