石田亜佑美バースデーイベントDX〜9期メンの2人を迎えて

仕事終わりに2回目公演に入ってきました。

えりぽんに対して心の中で数え切れないくらいツッコミを入れてたような気がします。ホントにえりぽん面白いわー(笑)

サプライズで愛理が登場。自分は基本的に歌っている愛理しか見たことなかったので、今日みたいなリラックスしたふにゃふにゃの愛理を見れて良かった(*´ω`*)

愛理はその後も客席後方で観覧。自分の席が後ろの方だったので気になって仕方ない不具合発生←
てか、本人の前で「都会っ子純情」とかチャレンジャーすぎる(ノ∀`)


まあ、今日のハイライトは、愛理が好きすぎて舞い上がってるあゆみんを見て、

9 ‘_ゝ‘)<わたしってこうなってたのか、初めてわかった。

と言ってたところだけどね(ノ∀`)

てなわけで、今日は愛理の握手会ー。