2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CD発売イベ@ラクーア

ステージが低いので3列ぐらいに居てもまるで見えん(苦爆) 結局ラクーアは最前以外はサイドからチラ見が一番良さそうです。握手は雨降ってたので浦和レッズのレインコートを用意して行ったら思いのほか真野ちゃん好反応。浦和レッズ様々です(ノ∀`) てーか、…

コバヤシヒロシワンマンライブ@渋谷GUILTY

正式タイトルは3rdアルバム〈幸せのクスリ屋さん〉発売&シミ→ズ七回忌記念 コバヤシヒロシ ワンマンライヴ〈HAPPY DRUG STORE〉長い(笑)ついでに説明すると、コバヤシヒロシさんは清水和彦さんと、ハピドラことHAPPY DRUG STORE言うユニットを組んでまし…

tokageライブ@新横浜BeLL'S

久々のライブで楽しもー!と思ったんだけどアホな奴らが居たおかげで楽しさが半減・・・orz明らかにイライラしてたのが顔に出ちゃってただろうからtokageにはホントに悪いことした・・・。あのアホども他のバンドのときも迷惑かけてたし、ライブ中にステージ…

明日はライブ。

そんなわけで、明日は新横浜BeLL'Sでtokageのライブ。tokageの出番は20時20分から。 ライブなら余計なことを考えずに済むだろうから目一杯楽しむべ。近くにお住まいの方、時間のある方は是非〜。

マノ握手@新宿タワレコ

やっぱり単独の握手は長くていいねー。 2周したけど、1周目で伝えたいこと伝え切っちゃったから1周でよかったかもしれん(ノ∀`)明日は川崎ですが、tokageのライブがあるんで、行けても最初の方に握手するしかないなー。

お茶ミュー3!#8

むー。個人的に2月はどうも調子の上がらん月みたいです。気分的にかなり落ちてるみたいで、メールも全然気の利いたことが思い浮かびません・・・。ちょっとしたことや些細なこと、色んなことにイラッってしてしまったりしてます。 インターネット放送とかは…

マノ握手@渋谷タワレコ

8さんからミニライブ券はもう無いとの報告を受けたので、赤坂で諜報活動。合言葉、自分の中で二つ候補があって見事に間違えた(ノ∀`)ま、無事Mission 2任務完了。次はうちの会社の近くだと助かるんだけどなー。事務所も近いから可能性は高そうだけど(ノ∀`)…

tokageの時間ですよ〜!?☆#12

http://www.ustream.tv/recorded/4922572 iPhoneからの視聴はまるで使い物にならず・・・。元々Wifiでの視聴が推奨されてたみたいなんで今の放送品質だと3Gだと厳しいみたい。そんなわけでアーカイブで視聴。 誰もいないはずのスタジオの外を見ることがある…

Buono!コン2日目

巷では紺野さんのパシイベが行われてたそうですが、当然のように落選だったので、今日もBuono!コンへ行ってきました。昼はそこそこの番号だったので、最前ブロックで闘いに。なんて言うかいわゆる交通整理をしてるだけで疲れた。ま、近いことは近かったけど…

Buono!コン@Zepp Tokyo

昼夜入ってきました。昼は中央10列目ぐらいに。ピンだからこう言う位置取りは考えなくて良いのは楽だね。事前にちゃんと予習して行ったので流れもバッチリでした。「紅茶のおいしい店」と「れでぃぱんさぁ」の衣装は反則だありゃ(笑)バックバンドのギター…

メロン記念日解散

一推しのユニットじゃないけど、ライブに出てきたらすっげー楽しくてアツくなるユニット。 ハロコンとかでメロンの曲が出てくると否が応でも高まってたもんなぁ・・・。自分は「This is 運命」が大好きでね。 あの曲でハロプロ内でのメロンの居場所みたいな…

エグゼ当落

はいはい落選、落選。ちなみに 第1希望 真野恵里菜 第2希望 福田花音 第3希望 亀井絵里 でした(ノ∀`)

延命

うーむ。3月で終わるはずだったのに・・・。ま、詳しくはmixiで←

アメブロがiPhone対応に

アメブロがiPhoneにちゃんと対応したみたい。iPhoneで見るとそれ用のレイアウトになるっぽい。これでマイページとかも対応してくれると便利なんだけどなー。

お茶ミュー3!#7

tokageの雪女は化け物かっ!←まあ、さすがに番組の最中は雪は降ってませんでしたが、夜中から朝にかけて降るそうで。朝とかコート着てても寒い・・・。そういや、番組で話してた朝マラソンってどこの学校でもやってたのかなー。自分のところは特にマラソン大…

tokageの時間ですよ〜!?☆#11

http://www.ustream.tv/recorded/4744975 flvのURLをどうやっても解析できなかった・・・。色々調べていって、Ustreamにした利点がいくつか見えてきた。 まず、視聴数。日本人がどれくらい見ているかは不明だけど、まだ日本の企業で放送をしている人が少ない…

odaiba TVチャット参加方法。

tokageの時間ですよ〜!?☆。やっぱり、チャットの参加方法がわかりにくいと言う方が多かったようで、チャットの参加者は未だに数人。なので、簡単な解説ページを作りました。 http://www.kabata-saki.com/ust_chat.htmlこの表現の方がわかりやすいんじゃな…

イライラ

ここ最近、我慢強くなってイライラすることも無くなったと思ってたんだけど・・・。久々にカチンときてしまいまして。どうやら自分、矛盾しすぎることがダメみたい。自分も人間なんで多少の矛盾はあるので、ある程度の矛盾は都合のいいように解釈して堪える…

今日のドラクエ6

キラーマジンガに瞬殺されそうになりました。ハッスルダンスがなかったら全滅してたな(;´Д`) まあ、それ以外はサクサクッと進めてテリーを仲間に。 SFC版と違ってちゃんと武闘家もマスターしてバトルマスターになってる上、レベルも28。 本来ならテリーTSU…

色々。

ドラクエ6は主人公が勇者に転職。そのほかのキャラは上級職1つマスターした状態。 熟練度稼ぎをやりすぎてレベルも結構上がってしまったという・・・。 多分、この先サクサク進みすぎてしまうような気がします(笑) tokageの方はこの前でたデモCDを元に「ペン…

2010.02.11 tokageライブ@渋谷BOXX

tokageとしては渋谷BOXXでライブをやるのは初。そして去年の9月以来の久々のアコースティックフルバンド構成でのライブ。tokageはトップバッターでの登場。入場したときに感じたのは、自分の記憶していたのより箱が小さかったってこと。WESTのときも似たよう…

SHUUBIさん@渋谷BOXX

順番は逆になってしまいますが、こっちから。 SHUUBIさんを知ったきっかけは、真野ちゃんのプレミアムライブ。 ベーゼンを弾きこなすSHUUBIさんのピアノの演奏と、そのときはコーラスだけでしたが、歌もいつか聴いてみたいなと思ってました。そんな矢先、tok…

お茶ミュー3!#6

帰りの電車でiPhoneから見ようと思ったらアプリが強制終了を繰り返して、最初の10分見れませんでした(;´Д`) ようやく繋がったと思ったらポニーテールのキャワワな早紀ちゃんが(*´д`*) 正直、電車の中で萌え転がりそうになった(ノ∀`) 自分の中での女の子の最強…

当選

この度は、UP-FRONT INTERNATIONALカードポイントプレゼント「2ショット写真&直筆サイン色紙」にご応募頂き、誠にありがとうございます。 公正なる抽選の結果、お客様は『当選』となりました。 つきましては、下記のご案内をご確認いただき、ポイントプレゼ…

当選

この度は、UP-FRONT INTERNATIONALカードポイントプレゼント「2ショット写真&直筆サイン色紙」にご応募頂き、誠にありがとうございます。 公正なる抽選の結果、お客様は『当選』となりました。 つきましては、下記のご案内をご確認いただき、ポイントプレゼ…

tokageの時間ですよ〜!?☆#10

番組を作る上で、やってはならないことの一つは、「スタッフのミスを出演者に謝らせる」ってことだと思うんですよ。早紀ちゃんは事務所に所属してないから、大した問題にはならないかもしれませんが、普通なら始末書レベルの大問題になります(苦笑)チャッ…

色々

ドラクエ6三昧。 現在空飛ぶベッドをとったところ。 熟練度稼ぎをしっかりやってたんでサクサク進んでます。と言うかレベルが上がりすぎてて熟練度が上がらなくなってきてるっていう・・・。 んでもって、ギター。 とりあえず買うギターは決まりました。↓の…

真野恵里菜握手会@銀座福家書店

真野ちゃんが店長代理をやると事前に情報仕入れてたにも関わらず、きっちり集合時間に行った自分はやる気なさすぎです(ノ∀`)握手は去年の書泉が神過ぎたなー。握手は写真集に全く触れず(と言うかちゃんと見てない)、スパイブログは最初の方に見つけたけど…

2010.02.05 tokageライブ@新宿RUIDO K4

あれ?今日5曲しかやってないの?今、こうやってライブレポを書いてて気付いた。「少ない」と感じたわけではなく、ものすごく濃く感じた5曲。当然、終わったころには、汗と曲数以上の満足感に包まれてました。さて今日披露された新曲の「サクラ」。 使って…

明日はRUIDO K4

明日はRUIDO K4でのライブ。tokageの出演は20:30〜です。お時間のある方、気分転換をしたい方は是非。見にくれば必ず笑顔で帰れるはず。そういや、今年に入ってから入場時に毎回早紀ちゃんからの手紙をもらうようになりました。多分、ライブ予約をした人限…