マノ握手@渋谷タワレコ

8さんからミニライブ券はもう無いとの報告を受けたので、赤坂で諜報活動。

合言葉、自分の中で二つ候補があって見事に間違えた(ノ∀`)

ま、無事Mission 2任務完了。次はうちの会社の近くだと助かるんだけどなー。事務所も近いから可能性は高そうだけど(ノ∀`)


んでもって、渋谷タワレコへ。

エッグが居る握手はおいしくないので1周のみ。

さすがにミニライブ見てないと何も言うことがないので、お疲れ様ラッシュ(ノ∀`)

真野ちゃんも大した時間ないので、


(帽´∀`)<来月の名古屋で2ショットなんでよろしくー。

(。・∀・。)<ホントですか!?お待ちしてます!


返答が予想通り過ぎて噴きそうになった(ノ∀`)


応募ハガキのために「春の嵐」初回盤を買い足し、プラス今更ながらジュディマリのトリビュートを買って帰宅。

次は新宿タワレコですかねー。