2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

so-net

so-net・・・不合格確定。なんていうのかね、やっぱり、結構っていうか、相当悔しいね。いきなり書類選考とかで落とされるならまだいいんだけど、ヘタに選考がすすんじゃうと・・・ね。けど、早紀ちゃんも同じ悔しさを味わってきたと考えれば・・・ね。よし…

新曲

次回の「椛田早紀のPIPIT!!!REAL☆TV」。ゲストに岸本ゆきえさんが来るらしい。今さっき、早紀ちゃんがその岸本さんのラジオ番組に初出演したときのものをテキスト化したんですけど、会話も弾んでいました。で、その中で、新曲の話に当然なるわけですよ。でね…

一勝

で、とりあえず「一勝」といいますのは。我が大学の学祭ライブでございます。ファンの皆様。大変長らくお待たせしました。ほぼ勝利が決定しました!具体的な数字と内容さえ出せれば、CLOVERを呼ぶことができそうです!っていうか、他のアーティストはどうで…

一敗

昨日の戦績。といったところです。まあ、so-netの方は結果待ちですがあんまり期待しないで待っておきます(涙)

一勝一敗。

山場

今日は自分にとって、人生最大の山場になります。志望企業に入れるか否か。そして、学祭ライブに呼べるかどうか。どちらも自分にとって、このあとの人生を左右する出来事。だから・・・早紀ちゃん。僕に勇気を下さい。「がんばれ」と。

一次選考通過

えっと・・・SCN(so-net)の一次選考・・・通過しちゃいました(爆)いやはや・・・世の中何が起こるかわかりません。いままで全て一次面接で落ちてたというのに、本命だけ通過とは・・・。っていうか、通った理由は何だったんだろ?(笑)何にせよ、次の適…

SCN(so-net)

えっと・・・SCN(so-net)の一次面接行ってきました。・・・完敗(号泣)いや、面接官に負けたわけではなく、グループ面接で一緒だった人に完敗。か・・・勝てねぇ・・・。唯一の救いが彼がシステムエンジニア志望で、自分がサーバーエンジニア志望だったこ…

いろいろ

苦も無く売れるものだと思ってたASAYAN旧スタッフ撤収。発売日変更の裏に隠されていた(と思われる)TV出演。事前プロモーションの不足。 今年の初め、NHK-FMに出たから、他のFM局にもどんどん進出していくものと思ってた。今はインターネット放送のレギュラ…

書類審査突破

合格者には次なる審査が待ち受けているんです! とASAYAN風に(笑)。ということで、so-netの第一次書類選考通過しました。今度はso-netで会社説明&グループ面接らしい。・・・これって・・・まわりを蹴落としていいんだよね?(笑)

レギュラー番組

えっと・・・毎度おなじみ「椛田早紀のPIPIT!!!REAL☆TV」ですが、またもや日程が変わりました。「おいおい勘弁してよ・・・。」って感じです。変更の理由はわかりませんが、ファンの人の都合も考えてくれ・・・。 そもそも、レギュラー番組というのは「決ま…

現状

ということで、現状。 相当厳しい・・・。事務所交渉以前に、我が大学の企画の委員長他を説得するのが一番の壁です(苦笑)。確かに、うちらをちゃんとまとめてくれてるよ、それは認める。 けどね、「ASAYANなんてもう終わったし、知らない奴呼んでも意味な…