初台DOORS

ミニアルバム「EYE」から久々の2曲。
「My Long Road」は何度かやってたけど「Alice」は現体制になってからはどうやら初めての披露だった模様。

Ebaさんが「Alice」やったことあると言ってましたが、多分リハかなんかで合わせたのを勘違いしてたのでしょう。こればっかりは全セットリストを記録しているうちのサイトのデータが言ってるんだから間違いない。

セットリストはEYEリリース時のブラックなtokageと、最近のPOPなtokageを上手く組み合わせたバランスの良いセトリだったと思います。

さて、次回のtokageのライブですが、年内はもう無さそうな雰囲気。いや、そうするとあっという間にtokage10周年が来ちゃうんですが、まさか何もやらないなんてことは・・・ないよねぇ?

tokageセットリスト
1.My Long Road
2.Alice
3.BEAT!BEAT!BEAT!
4.まぼろし
5.Sunny Day!!!