2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まぼろし

ドラムはいいんだけど、ベースとギターの音が全然探し出せません。バラードなだけに、ちょいと他の曲に比べて複雑かも・・・。 やっぱりもう何回かLiveで演奏してるのを見ないとだなぁ・・・。

思い出した

頭を使う作業は午前中に、体を動かす作業は午後に。 最初に入った会社で教わったことです。 朝なら頭がスッキリしてるから、書類を作るのがはかどるんだよね。昨日なかなか進まなかった作業がすんなり進みました。

仕事

仕事のことは日記であまり書きたくないのだけれども。え〜ここ最近、忙しいと言うか作業量が多すぎて、家に帰るのが次の日です(泣)。時間が足りなすぎる(苦笑)。自分の能力以前の問題です(苦笑)。この感じだと12月15日のMILK FUDGEのライブは99%無理…

携帯死亡・・・OTL

携帯が死亡しました・・・OTL 電源が入らなくなり、充電器に対してもウンともスンとも言わず・・・OTL vodafoneショップ行って、代替機を借りてきました。修理するに当たって、携帯の中のデータが最悪の場合、全て無くなってしまうのですが、名前と電話番号…

最近、身の回りの家電品が壊れまくりです。 ・ミニコンポが壊れた。 まあ、元々音が出なくて、壊れてたんですが(苦爆)。それでも内部の機能は使えてただけに今回の故障で、完全に粗大ゴミとなりました(苦笑)。昔のテープの音源をPCに取り込もうとしてた…

浦和レッズ VS ジュビロ磐田

福西がボールと関係の無いところでヒジ打ちして一発退場とか(ノ∀`)。あれだな、福西は手を使うのがもう癖になっちゃってるんだろうな。 どういう形であれ、最終節まで優勝の可能性が残ったわけです。優勝できるできないどっちにせよ、最後は勝って終わっても…

てーか

12月15日のライブに行けるかどうかが微妙。下手したら出張している可能性もあるわけで、MILK FUDGEの出演が1番目だったら、定時であがれたとしても間に合わない(苦笑)11月16日のライブは不完全燃焼に終わっているわけで。このままでいいのか俺。こんな中途…

柳延人 Hair&Make up Artist Book「Nudist」

今日発売のわけですが・・・買ってません(苦爆) Sakiちゃんがどれくらい掲載されているのかもわからないし、自分がビビビッとインスピレーションを受けるカットがどれくらいあるのかもわからない。ホントに必死じゃなくなってきてるな自分(苦爆)。以前な…

なんつーか

必死さがないな自分(苦笑)。妙に落ち着き払っちゃってるって言うか冷めてるって言うか。過剰な期待をしてないからなのかもしれないけど。むしろ「過剰な期待なんかしても仕方がない。」って言う諦めに近い気持ちなのかも。 冬だから仕方ないのかな・・・。…

モバHO!

MILK FUDGEの2時間ラジオが放送されるわけですが、「モバHO!」とか言う衛星デジタル放送らしく。端末が必要らしいのです。聴く方法としては、 端末を買って加入する。(端末3万円+毎月2000円くらいかかる・・・。) モバイルUSENに加入する。(毎月4000円…

直感2 シングルV

・・・これをPVとして売っちゃうのはマズイだろ・・・。手を抜きすぎにも程がある・・・。いや、内容に手を抜くのは仕方ないですよ、この際。それ以外の部分で画質とか色味とか・・・ホントに酷いです・・・。 ホントに最近質自体が低くなったよなぁ・・・。

岐阜放送「イザベルとベネのcheckez×2!! げっちゅ〜!」

色んな方法を試すも受信できず_| ̄|○ ホントに聴きたいと思った番組はいつも聴けないんだよなぁ・・・(号泣)

ジェフ市原・千葉VS浦和レッズ

負けた・・・OTL てーか、ジャスティスまたお前か!_| ̄|○

眠りが浅いんだろうなぁ・・・最近よく夢を見ます。 さて、今日はMILK FUDGEが夢に出てきました(笑) Eiriさんに「会社じゃなくフリーランスとして仕事を頼みたい」とか言われてた(笑) ホントにそうなったらいいのになー。夢が覚めなければ良かったのに・…

夢を見ました。 紺野さんが出てきました。 何故か紺野さんが妹でした。 嬉しいけど心中複雑です・・・OTLハロモニに結構出てたからだな・・・。

風邪

風邪ひいた(汗) 朝起きたら鼻で息ができないくらいでした。今は薬飲んで多少持ち直した感じ。

浦和レッズ VS 東京ヴェルディ1989

4-1でレッズ勝ちました。点差ほど内容には差がなかったようには見えるけど、ヴェルディはもう厳しいかね。2点目で集中切れて立て続けに点が入った感じだったなぁ・・・。レッズとしてはお得意様がJ2に落っこちてしまうとそれはそれで困るんですが(苦爆)

ライブレポ

http://n-b.jp の方のライブレポも更新しました。「時間が短すぎた」って言ってたけど、時間は30分きっかりあったんだよね。んで、何で短くなったのか考えてみたんだけど、「愛の果実」と「向日葵」に原因アリ。「愛の果実」は最後のサビ前の間奏、「向日葵…

最近

ちょっとゲームやりすぎだな(苦爆)。ちょっと控えよう(笑)

あ〜るわんフットサル日記

きっちり2時間くらい練習しました。ここまでちゃんとした練習したの初めてかも。でもちゃんとメリハリつけてきっちり練習した疲れって気分いいわー。まあ、明日になったらとんでもない筋肉痛になってそうですが(笑) 基礎をもっと身に付けなければ・・・(汗)

ウイイレとガンダムSEED

昨日買ったゲーム2本。どっちも微妙かも(苦爆) ウイイレは慣れの問題なんだろうけど。ガンバと試合やって、両チーム合わせてシュート数が5本とか有り得ない(笑)んで「ガンダムSEED 連合 VS ZAFT」。アーケードモードと対戦モードしかないのは有り得な…

まあ、来週あたりからまた忙しくなるんですが(汗) てーか日曜日に買ったイヤホンカバーを早くも紛失・・・OTL あれないと耳の納まりが良くないんだよなあ・・・。

色々

ドラクエ2をクリアし、ドラクエ3をやっていて今イシスあたりなのですが、ウイイレやらガンダムSEEDやら、やりたいゲームが2本も発売してしまいます。時間が足りません。誰かなんとかしてください。

2列2番

イベントかなんかの抽選で2列2番を引き当てて狂喜乱舞しました。 と、言う夢を見た(苦爆)

HAPPY BIRTHDAY

Tomoiさん誕生日おめでとうございます。半年前にMILK FUDGEに加入することを知ったときは、「あのLaputaのドラムの人が加入する!」とびっくらこいたもんです。おいしいご飯を炊いてくれる「炊飯器」は絶対に無くてはならないもの。これからもMILK FUDGEの大…

秋葉原CLUB GOODMAN

今日は愚痴が多くなりそうです(苦笑)ライブ内容は実験的な要素も多くて、悪くはなかったんだけど、いかんせん曲数が少なすぎ・・・。「愛の果実」は最近歌いにくそうだったし、キー変更は納得行くところ。でも演奏はもうちょいリハが必要かな(笑)高音が…

衣装予想

Sakiちゃんの衣装と自分の服の色を合わせると言いつつ、全然そんな用意している暇なかったので、予想でも書いておきます。 白い衣装の予感。髪形はストレートで特にアレンジを加えず、ティアラっぽいカチューシャと予想。さてどうなることやら(笑)

拡がり

久々にヒスブルの曲聴いてます。うん、やっぱり自分ヒスブル好きだ。改めて感じたけど、音の拡がりがすごい。音の真ん中に自分がいるように錯覚させられる。それぞれの音の場所が手に取るようにわかるんだよね。音の重なりが心地よく響くの。あとはギターの…

人間性バトン

と言うバトンだったらしい(笑)。初代(id:syodai)から回ってきて保留していたバトンに答えまーす。今日の日記ネタがなかったのでちょうど良かった(笑) 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ たまに斜に構えたり厳しいこと言ったりするけど、熱いものを内…

ドラクエ2

クリアしました(笑)次はドラクエ3やります(笑)