人間性バトン

と言うバトンだったらしい(笑)。初代(id:syodai)から回ってきて保留していたバトンに答えまーす。今日の日記ネタがなかったのでちょうど良かった(笑)

  • 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
    • たまに斜に構えたり厳しいこと言ったりするけど、熱いものを内に秘めてて、やるときゃやる漢。
  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
    • 意外とふつー(笑)
    • いじられ役(笑)
  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
    • 見た目だけで人を判断しない人
    • ちゃんと相手を理解しようとした上で意見を言う人
    • 相手を気遣うことが出来る人
    • 相手を気遣った上で、ちゃんと注意、忠告が出来る人
    • 夢を持っている人
  • では反対に嫌いなタイプは?
    • 固定観念を持っていて、他の人の言うことを受け入れない人、相手を理解しようとする気がない人。
  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
    • 自分が愛する人のために、何か一つでも協力できること。
  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
    • 後悔してからじゃ遅い。今この瞬間を大事にしよう。
  • そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)