2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊オーディション感想

実は今日発売してたりします。GIRL POPも一緒に買ってきたんですが、内容はGIRL POP、写真は月刊オーディションといったところでしょうか?GIRL POPね、写真が撮りおろしじゃないんですよ。確かにあのジャケ写はすっごくいいと思うのですが、個人的には色ん…

ポストカード

あ・・・そういえば、未だに11月8日のPIPIT!!!REAL☆TVで当選したポストカード・・・。未だに届きません(涙)考えられる理由。1.クリスマスカードだからクリスマスに届くようにしている 2.もうすでに書いて出したが、届いてないだけ。 3.もうすでに書いたが…

九州行未来船

なんてものがあったらいいのになぁ・・・(涙)いや、 天神FM(FREE WAVE)ゲストスケジュール ソラリアプラザ1階ゼファオープンスタジオ前に集合! *12/2(月) 13時〜徳永英明/14時〜椛田早紀(かばた・さき) で、調べましたところ。天神って・・・福岡…

AX MUSIC-TV00

AX MUSIC-TV00最終回。いや、実は結果はもう20日には知ってたんですよ。SLEEPSER'S Cafeのライブでゲスト出演したときにAXのスタッフも見に来てたんですよ。当然、そのときには収録も全部終わってたわけで。偶然、自分が居た席がそのスタッフとかが居た場所…

キャロットタワー

厄払いのために行ったのですが、相当悪いものが憑いてそうです(汗)まず、携帯電話を家に忘れました(苦笑) 昼飯を食べてたら、手違いで自分が注文したものが中々来ないし(大汗)ここまで、ついてないともはや笑うしかありません(笑えない) そんなわけ…

ラジオ日本

今日ラジオ日本で早紀ちゃんがゲスト出演したんですけど、ラジオ・・・録音できてねぇ・・・(苦笑)。MDコンポで録音したときはちゃんと再生も確認したのに、MDウォークマンで聴こうとしたら「BLANK DISC」って・・・。とりあえず、内容覚えている範囲内で…

6期追加オーディション

以下、ネタなのであんまり気にしないでください(笑)あ、そういえば、今日「Musix」を見てて思ったんですが、モーニング娘。追加オーディションやってるじゃないですか。それでふと思ったこと。早紀ちゃんの妹が応募してたらとか、ものすごいこと考えてしま…

公開録画

千葉テレビ公開録画「M’Zip」 日程: 12月15日(日) 時間: 未定 場所: ららぽーとセンターコート MC: 横須賀ゆめな、アンジャッシュ、八木奈緒子 ゲスト: 三瓶、真行寺恵里、椛田早紀 ってなわけで、オフィシャルにも載ってない情報(笑)。情報提…

厄日

え〜、なんなんでしょう?うちのケーブルTV会社は。よりによって今日のPIPIT!!!REAL☆TVの最中に断線いたしまして。番組を途中見れなかったと言う最悪の事態が発生しました。自分が就職する会社なだけに怒りが収まりません(苦笑)もう、マジで焦りましたよ。…

デックス東京ベイスタジオ

ってことでラジオの公開収録行ってきました。で、内容はと言うと、お決まりのデビューのきっかけやら、歌手になろうとしたきっかけやら。男性のDJの方はAXをしっかりと見ていたみたいでした(笑)。ギターはもう手放せないくらいになってるらしいし、それを…

明日はお台場「デックス東京ビーチ」で早紀ちゃんが出るラジオ(有線)の公開録音。4日ぶりかぁ・・・。こう期間が短いのって何か嬉しいですね。いままで味わったことないし。で、夜中に入ってきた情報。 ■12月13日(金)24:35〜25:25 放送予定 TBS系…

昨日のサッカーで、とんでもない筋肉痛に襲われている帽子です、こんばんは(笑)今日一日、ほとんど寝てました(汗)。マジで身体が動かない。身体をほぐしがてら柔軟をやったくらいです。

ポストカード

あ、ポストカード・・・まだ届かないんですが(汗)けど、早紀ちゃん、今が一番大事なときなんですよね。新曲のプロモーションで忙しいだろうし。自分のポストカードよりも新曲のプロモーションを優先してほしいです。こちらは気長に待ちますので。

CDの値段

さて、CDの値段。シングルCDで2曲(+カラオケ2曲)で、1260円とかってありえないと思うのは自分だけでしょうか?「CDでーた」とかをみて思ったんですよ。DVDとかが3000円以内とかで買えちゃうのに、シングルCDの値段だけは下がらない。まあ、シングルCDって…

ゼミ対抗サッカー

ゼミ対抗サッカー・・・一体何分ハーフだったんでしょう?(笑)。何か2時間ずっと走りっぱなしだった気が・・・。結局自分は点取れず(シュート2本)。何か再来週もやるらしい。あ、結果は7-5くらいで勝ちました(笑)

AX MUSIC-TV00

今回のAX MUSIC-TV00。やっぱりあの場にいれなかったのは悔しいなぁ・・・。「なごり雪」は昨日聴けたけど、早紀ちゃんが弾き語る「なごり雪」をやっぱり聴きたい。まあ、早紀ちゃん本人にも言っておきましたが(笑)。歌は完璧なまでにマスターしてましたし…

苦言

さて、冒頭にて書いたおいら「は」満足のことですが。やっぱりねぇ、こういう風に見れる人が限定されるライブはよくないって・・・。今回のライブによってどんな効果が得られるんでしょう?確かに行ったおいらは大満足でしたよ。けど、場所や店的には万人が…

SLEEPSER'S Cafe

ってなわけで、早紀ちゃんがゲストで出たHAPPY DRUG STORE(以下HDS)のラジオの公開収録&ライブに行ってまいりました。とりあえず、おいら「は」満足しました。全体的な流れとしては 1回目収録開始「最近あきらめたこと」 HAPPY DRUG STORE「やさしいひと…

お金がない

バイトをしてないんでお金が無い。このHPもお金を払ってサーバーを借りているんですが、果たして大丈夫なんでしょうか?(汗)。ついでに、携帯代も心配です。携帯止められたら相当ヤバイし。と、いうわけで。誰か自分を雇ってください(涙)。けど、卒論に…

ライブ情報

■『HAPPY DRUG STORE 公開ラジオ収録&LIVE』 ゲスト出演 日時:11月20日(水)1部19:30〜/2部21:00〜 場所:SLEEPERS'cafe(代官山) @東急東横線・代官山駅正面口より徒歩1分 みずほ銀行CD前の道を右折して20m右側のビル地下2階) @ステ…

卒論

関係ないけど、卒論がまったくもって進まない。白紙状態。アイデアがまるで出てこない・・・。卒業・・・できるのか?(汗)。早紀ちゃんに会ったときに言った「卒論よりも学祭の方が大事」が現実になってしまってるのはヤバイ。確かに天秤にかけたら早紀ち…

結果

昨日NACK5「Japanese Dream」にて新曲「Fish」が流れました。(予想的中)しかしながら、5位以内に入れず・・・。デビュー曲のときは入れたんですけどねぇ・・・。同じ週の相手が悪かったのか・・・。まだまだ精進しないといけないってことですな。さて、1…

投票御協力を

本日NACK5「Japanese Dream」(24:00〜)にて新曲「Fish」が流れる可能性が高いです。この番組、インターネット投票形式でして、前回のときは知らない間にオンエアされたにも関わらず週間4位でした。しかし、その後の月間投票では10位以内に入る事ができ…

プロモーション

だから、コミュニティFMはほとんど効果ないって・・・(涙)。一体、どういう目的でどういう人たちを対象としてるのか・・・。コミュニティFMって商店街のおばさんたちとかしか聴かないんじゃ・・・。どうせやるなら一局集中でパワープレイしてもらった方が…

重大なこと

重大なことに気づきました。本日、「AX MUSIC-TV00」での「2週間で『なごり雪』の弾き語りマスター」の結果が出る日だと言うことに。なぜ、今日かと言いますと。AX MUSIC-TV00で学祭ライブの日が「4日目」となっていました。と言うことはその10日後、つまり…

プロモーション展開

で、プロモーション展開・・・。やる気あるんですか?コミュニティ FMが多すぎ(苦笑)。以前に比べても出ている番組は変わってません。TBSラジオの「プロモーターさんいらっしゃい」くらい出ましょうよ。本当ならNACK5あたり出て欲しいけど、もちろん公開放…

AX MUSIC-TV00

書きたいことはたくさんあるらしい。「AX MUSIC-TV00」。頑張って学祭までにできるようにしたいと思ってくれていたのは嬉しい。けど・・・無茶でしょ。やらなくて良かったと思う。番組を見る限りだと毎日練習してるみたいだし、なんとかなるんじゃないかな?…

学祭レポ

ASAYANのサイト内に学園祭レポートがアップさて、おいらのライブレポはどうしましょう?(汗)。いつになっても書けるんですが、ASAYANの方があそこまでちゃんと書かれてしまうと・・・(汗)。この日記を見てる人はあれ以上を求めているだろうし・・・。う…

結局

昨日の続きなんですが。わけわからん(苦笑)結局、学祭の会計精算が大変だから手伝って欲しかった。とのことだったんですが、「興味ないみたいだからいい。」だそうで(苦笑)。っていうか、その程度のことを電話で昨日伝えることはできなかったのか?ちゃ…

明日

何か学祭実行委員の会計から「明日話したい事があるから来い。」と。なんなんだよ・・・一体。学祭はもう終わったやん。「昼休みでいい?」って聞いたら 「それじゃ終わらないかも。」って 「んじゃ、軽くでいいから、今言ってよ。」 「いや、実際に会って話…