2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

Res

→はるとさん 増島クオリティと言うものを見させていただきました(ノ∀`)→ナイトバードさん 「Fish」まで知ってるなら、まだ知ってる方ですよ(笑)。「バンドやってたのは知らなかった」ってのは正しい反応じゃないですかね。何にも宣伝してなかったし。早紀…

カントリーロード3月分

そんなわけで、3月分更新しました。トップページの「PickUp」からどうぞ。

3月も今日で終わり

なんつーか、同じような状況に置かれてみて、早紀ちゃんの気持ちが痛いほどわかるわ・・・。「夢を追い続ける」ってのはすごく大変なこと。高校生くらいの年齢なら、「夢を追い続ける」べきだと思う。でも、早紀ちゃんや自分くらいの年齢になると、それが難…

来季契約非継続選手について

下記の選手につきまして、来季は契約を継続しないことを決定いたしましたのでお知らせいたします。 <選手名および2005年シーズン出場記録> □2 帽子(ヲタ) 椛田早紀参戦数/得点:31/31 モーニング娘。参戦数/得点:3/0 ハロプロ参戦数/得点:3…

ナビスコカップ 浦和レッズ VS FC東京

まあ、見れてないわけですが(苦爆)。 このメンバーで2得点かつ無失点なら上出来だろ。セルヒオのゴールだけ見たけど、ロングボール→ポストプレイ→セルヒオゴール達也が戻ってきたときのいいイメージトレーニングにはなるね。これ。このパターンやセットプ…

意外な共通点

MILK FUDGE解散後に「FOOLS MATE」掲載されていた年賀状。そこにメンバーのコメントがあって早紀ちゃんがよく聴くCDに野宮真貴の「PARTY PEOPLE」がありました。んで、さっきちょいと調べ物してたら、意外な共通点が見つかったのですよ、ええ。 早紀ちゃんは…

・・・

打ち合わせだけで9時間越えとか・・・OTL しかも、まだやることがたくさん・・・OTL

広島

神奈川が素敵すぎるので、広島にでも行こうかと本気で考えてる俺(ノ∀`)でも交通費がアホみたいにかかるんだよなぁ(´・ω・`)

浮気度チェック

みんな嘘つくなよ・・・。

激務

週頭から帰るのが次の日になってます(泣)自分だけで終えられる仕事ならまだしも一緒にやってる会社次第な部分があるからなぁ・・・。今週はずっとこんな感じなのかな・・・。 サイトを更新したいんだけどね・・・。カントリーロードの早紀ちゃんのコラムま…

コメントレス

Res

→量推し同盟のみなさんへ(古そっくりそのままおまいらにその言葉返してやる(泣) またまたご冗談をhttp://f.hatena.ne.jp/zacromai/20050710174234・・・つーか、何この流れ(泣)

DVDレコーダー

買ってみた。地デジ見れるようになった。けど、通常のアンテナだと電波弱い(泣)。TBSとテレ東とが映らないと言う本末転倒な事態だったので、パススルーされているケーブルから電波拾ったら今度はテレビ埼玉が映らない(苦爆)BS・CSは古いアンテナだから駄…

買い物

メガネのレンズのキズがひどいので、新調しに行くついでに買い物。ジーンズも酷い状態だったので2本買っておいた。 んで、今、DVDレコーダー物色中。 そういや今日も夢に早紀ちゃん出てきたなぁ。ポジティブな夢だったんで気分が良いです。何かの動きがある…

コメントレス

Res

なんか、そこいら中で「浮気度チェック」やってるみたいで(ノ∀`)→全員まとめて(ぇ どう考えてもおまいらの方が浮気に関しちゃ俺より数段上手だ(泣

横浜F・マリノスVS浦和レッズ

内容的には完勝。でも横浜の調子が悪かったような気がしたのは自分だけなのかなぁ・・・。

久々に

まともな形で早紀ちゃんが夢に出てきたなぁ・・・。誰かに連れられて飲み屋(?)に行ったら、そこに早紀ちゃんとYoshiakiさんと、何故か川越春奈ちゃんが居るって言う(笑)「久しぶり」みたいな感じで早紀ちゃんと握手したんだけど、早紀ちゃんがちょっと…

浮気度チェック

浮気度チェック http://www.sonta.net/game/uwaki.html ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、521700円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の…

たのみこむ

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=57106 こんなの発案してみました。どんな方法でもいいから実現して欲しい。これは迷惑・・・じゃないよね? 今日だからこそ。今だからこそ。実現して欲しいから発案しました。・・・間違ってないよね? 後で専…

卒業

何か今日の朝から、やけに早紀ちゃんのことが気にかかってたんだけど・・・。 そっか、卒業・・・か。 自分が初めて早紀ちゃんに会ったとき、お互い大学生だったんだよなぁ・・・。もうあれから5年が経つのか・・・。他の人よりちょっと遅れちゃったけど、卒…

コメントレス

Res

→はるちゃん あれか、むしろ入らない方がネタとして面白かったってやつか_| ̄|○→ペトさん ペトさんはさなえちゃん大好きになっちゃったからな。みやびが可愛そうだ(ノ∀`)→にい☆彡さん 開始まで暇だったから、その時間に入会してきただけだよ・・・_| ̄|○

浦和レッズVSセレッソ大阪

セレッソは重症だなこりゃ。西澤も森島も去年対戦した時の怖さがまるでない。やっぱりファビーニョが抜けた穴がでかいんですかね。相手のミス絡みの得点ばっかりだけど、レッズの攻撃陣が相手のミスを誘発させているんかなぁ・・・。 とりあえず、次のマリノ…

頭の中が

頭の中が、紺野さんでいっぱいって言うおめでたい状態です(苦爆)2年前より更にひどい(苦爆) 頼むから、早紀ちゃん早く何か動きを見せてくれ(泣)。ホント、このままだとヤバイ(苦爆)

コメントレス(2006.03.17分)

Res

→ペトさん >いや。今のほうがある意(ry もう、それは誉め言葉として受け取っておくよ(泣)

ってーか

正直自分で自分にツッコミを入れたいくらいなのに、FC入ったことに誰もつっこまない・・・OTLあれか、これが放置プレイってやつか(泣)

スポフェス

行ってきましたよ。とりあえず箇条書きで(ノ∀`) ボードネタを用意して出発 いつもの場所に行くと、何故か3代揃い踏み 栞菜推しにされかけるとか(;´Д`) 飯買いに行って、チケ受け取って入場 200Lv最前(ぇ 公開練習やってるとか グラウンドレベルで見るのっ…

FF12

買うつもりなかったのに兄貴が買ってきました(ノ∀`) 戦闘がシームレスなのは何か変な感じだなぁ・・・。個人的には今までの方がよかったな・・・。

動く!写真集

「アロハロ!紺野あさ美」の先行写真が配信されたので速攻でダウンロード。 (*´д`*) さらに写真集に期待が持てるわぁ・・・。明日のスポフェスも楽しみです。グダグダだろうけどな(ノ∀`)

スピリッツ

某所で画像拾いました。紺野さんが表紙です。めっさ可愛いです。 んで中身。 予想以上かつ想像以上でした(何 amazonで予約したけど、フラゲしちゃいそうだ(ノ∀`)

暇な時間に

ASA板の過去ログ検索で、自分の発言を検索してたりしました。 ・・・痛い(ノ∀`) てーか、メピッくるえもんと絡んでたりしてた自分がちょっと新鮮に思えた(ノ∀`)

WBC

ちょwwwメキシコwwww