2002-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る

大晦日。今年の最後の最後でコンポが完全に故障(涙)。まずは、来年の初買い物はコンポになりそうです(涙)さておき、今年一年を振り返ってみる。振り返ってみると・・・早紀ちゃんのことばっかりでした。そりゃあねぇ?今年の目標が早紀ちゃんに関してだ…

2002年の目標

今年もあと明日を残すのみとなったわけで。今年の目標であった、早紀ちゃんを学祭に呼ぶことこれは実現できた。その年に立てた目標が実現できたのなんて、今までで記憶に無い。今年の初めは、早紀ちゃんを学祭に呼ぶなんて実現するとは思わなかった・・・。…

クリスマスライブレポ

Xmasライブレポート執筆完了。ホントに最高のライブだったなぁ・・・と思う。JAMのカバーは「誰の曲?」と思わされるほどの出来だったと言うことは、それだけ、自分のモノにできていると言うこと。同じように歌うだけだったらモノマネでもしてなさいって思う…

それはそうと、どうも最近、気合が入らない。卒論なんて気合入れてやればすぐにでも終わるのに、どうも・・・ね。気持ちのフワフワ浮いちゃってると言うか、何と言うか。クリスマスライブのときもそうだけど、どの自分でいれば良いのかわからなくなってしま…

いろいろ

早紀ちゃんもどんどん登場してくれるほうが活性化するって話ですが、何も「掲示板に書き込みをしろ」と言ってるわけではなく。日常性を感じるものを早紀ちゃんから発して欲しいんですよね。そう・・・例えば日記みたいにね。けど、難しいんだろうなぁ・・・…

いろいろ

さて、今年も残すところあと4日なわけですが、色々思うところを。ASAYANサイトを含むHDSのラジオのゲスト出演はともかく、ほぼ主役の扱いの25日のクリスマスライブがASAYANサイトでレポートされないのは寂しい。ああいったライブの臨場感をもっと多くの人に…

PIPIT

インターネットTV見たさに、ゼミの忘年会をサボりました。はい。申し訳。で、PIPIT!!!REAL☆TV。駆け足でしたね〜。きっかりと時間内。So-netTVに移ったら時間内に収めないとダメだからですかね?それはそれで残念なところですが。にしても、川越春奈さん・・…

クリスマスライブレポ

19:00前に自分は会場入り。何故か自分の席は会場ど真ん中。 こういう運は自分自身すごいものがあるなぁ・・・と思う今日この頃。始まる前、出演者の一人である、高野美絵子さんがインフルエンザのため欠席という形に。それもあって、8時5分ごろスタート。…

クリスマスライブ

最高でした。自分の不安を全て取り払ってくれました。伝えたいこともちゃんと伝えられたし・・・多分伝わってると思う。ライブレポは後日と言うことで。多分、ライブレポ専用ページを用意します。

明日のクリスマスライブ

さて、明日のChristmas Special Live 『Girls Pops Night』ですが、今までのライブとは意味合いがまるで違います。どこがどう違うのか?あえて、ここでは言いません。早紀ちゃん自身がそれをわかっているものと信じてます。今年最後の早紀ちゃんのライブを楽…

クリスマスイブ

だからと言って特別なことはなく、自分は今日も家で卒論。あと年賀状を家族の分まで作成。

いい恋してますよ

え〜、夜中にネットを見てたらですね、とあるサイトを見つけまして。で、そこに早紀ちゃんの名前があってコメントが聴けるらしいので聴いてみたんですが、素で凹みました いや、動画がその番組に出たときのダイジェストみたいな感じで、そのなかでDJが「いい…

Happy Birthday

去年の誕生日から一年。新曲「Fish」、学園祭、その歌声を聴く機会がここ最近増えました。 学園祭では不安があったものの、成長したその歌声を聴いて感動しました。 早紀ちゃんの詞。素直でとても好きです。繊細かつ、優しさ溢れる早紀ちゃんの歌声は早紀ち…

デジタル・チャリティー・ミュージックソン

・・・荘口アナに本名が晒されました。いや、ちゃんとラジオネーム書いたんですけどね。もう笑っとけみたいな(笑)まあ、本名晒されたところであんまりマイナスにはならないだろうし・・・。とりあえず、メールが読まれただけでも良しとしなくては(と、言…

次回のPIPIT

で、今度のPIPITにゲストとして川越春奈さんがくるらしいのですが、えっと・・・ツッコミ所満載なので、質問のしようがない(汗)。多分、早紀ちゃんは川越さんのことは数年前から知ってるでしょう。川越さんが早紀ちゃんのことを知ってるかどうかは微妙です…

リニューアル

HPリニューアルしました*1。まだまだ、これからブラッシュアップしなければいけない部分が多いんですけどね(汗)。今日のサッカー疲れたなぁ・・・(笑)。間違いなく明日は筋肉痛だね(笑えない) *1:現サイトです。

昨日のゼミの疲れが抜けず、家の中でまったりとすごしました。HPですが、リニューアルの方向で決定しそうですね。明日は第二回ゼミ対抗サッカーです(笑)

早紀ちゃんが生まれて初めて送ったファンレターは篠原ともえさんらしい(笑)

昼から学校に行って、夜までゼミ。・・・長かった・・・。

MUSIX

で、今日「MUSIX」のモーニング娘。追加オーディションの部分だけ見たのですが・・・。何か・・・早紀ちゃんに似てるようなコが・・・。確か早紀ちゃんには妹がいたはずだけど・・・まさか・・・ね。そんなわけは・・・。ありえない、ありえない(笑)

卒論

一日中卒論。あと少しでとりあえずの基本が完成するはずなんですが、上手くいかないので、今日は終了。

Fish

で、今、「Fish」をヘッドフォンで聴きながらこの日記を書いているのですが・・・。なんかね、涙が出てきた。いつも何気なくリピートさせてたんですけど、改めてじっくり聴いてみたら、自然とウルウルきちゃったというか。すっごい繊細な歌い方してるんです…

卒論

一日中卒論。とりあえず、半分まで進んだ模様・・・。ま、これからが大変なのだけれども。頭がパンクしそうになったので一時中断。

千葉テレビ「M'zip」公開録画

と、まあ行ってきたわけですが。公開録画はゲストライブがメインのようで。ゲスト同士の絡みなどはありませんでした。1組目が真行寺恵理さん。そして、2組目に早紀ちゃんが登場。3組目に三瓶といった感じでした。今日の早紀ちゃんは淡いベージュ(でいいの?…

U-CDTV感想

で、U-CDTV。表情「は」良かったですね。硬さもなかったし。けど・・・声はちょっと出てなかったかな?もっとライブでは声が出てたと思ってたのでそこが残念。あとは、マイクを持っていない方の手をどうするかでしょうね。華原朋美さんなんかそこいら辺は上…

全然

卒論が進まない(汗)。いままで上手く行ってたことが上手く行かない・・・。結局プログラム組みなおした方がはやそう(汗)

ポストカード

って、大事なこと書き忘れてた(大汗)ポストカード無事届きました どうせなら、クリスマスちょうどくらいに届いた方が個人的には面白かったのですが(笑)。なんか早紀ちゃんに気を使わせてしまったようでちょっと申し訳ない気持ちが出てしまったり。何はと…

リニューアル投票

で、とうとうやっちまいました。 リニューアル前 リニューアル後 どちらがいいか投票してください。投票はこちらから。*1 *1:投票の結果リニューアル後=現在のサイトになりました。

U-CDTV

U-CDTVは、まだ放送が開始してないので、感想は書けません。が、ここ最近で一番の期待感がわいてきてます。スタジオライブって生じゃないけど、完成されたものじゃないですか?失敗したら撮り直しますし。一番いいテイクを使うわけで。何かそう言う早紀ちゃ…

M'Zip公開生放送

観覧行って来ました。え〜、観覧人数はぶっちゃけ(略)。おいらは最前真ん中にいましたが(笑)で、生放送だったので、ほぼ皆さんがみたまんまです(笑)。15分くらいの出演だったでしょうか。早紀ちゃんが枝豆好きとのことで、枝豆がビールと共に出てきま…