Happy Birthday

去年の誕生日から一年。

新曲「Fish」、学園祭、その歌声を聴く機会がここ最近増えました。
学園祭では不安があったものの、成長したその歌声を聴いて感動しました。
早紀ちゃんの詞。素直でとても好きです。

繊細かつ、優しさ溢れる早紀ちゃんの歌声は早紀ちゃんしか持っていないもの。

20歳のとき以上に感情のこもった歌声を、
そして、21歳になってもその笑顔は忘れないでください。


心から、

早紀ちゃん誕生日おめでとう


と、まあ、ASAYAN掲示板からの転載ですが、早紀ちゃん21歳になったんだなぁ・・・。何かあっという間だったと言うか、なんと言うか。長かったようで短かったようで、なんとも言えない感じです。っていうか、そろそろ早紀「ちゃん」って年齢でもないか?(笑)。まあ、おいらの場合、最初に「早紀ちゃん」って言ってしまってるから当分この呼び方でしょうけど。さすがに今更「椛ちゃん」とは言えん(笑)