デジタル・チャリティー・ミュージックソン

・・・荘口アナに本名が晒されました。いや、ちゃんとラジオネーム書いたんですけどね。もう笑っとけみたいな(笑)

まあ、本名晒されたところであんまりマイナスにはならないだろうし・・・。とりあえず、メールが読まれただけでも良しとしなくては(と、言い聞かせてみる)。

で、やっぱりニッポン放送の荘口アナは女性芸能人とのトーク上手いわ〜。話の引き出し方が上手い。早紀ちゃんも今までで一番ぶっちゃけトークしてたんじゃないかなぁ・・・と。ニッポン放送様、今度早紀ちゃんを荘口アナが出てる番組に出してください。(笑)

にしても・・・耳を出してる早紀ちゃん・・・可愛かったなぁ・・・