2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

Res

→せんこう花火さん コメント動画は上がると思いますが、過去の例から見ても放送の動画は厳しいでしょうねぇ。

今日もめっちゃ寝てた・・・。起きてる間は久々にギター。コードとかは大体覚えたので、ギターのストローク中心に練習・・・。「早熟」のイントロが出来るようにならないとな・・・。

DAIBA MUSIC FACTORY最終審査映像

普通のやり方だと載せられなかったんですが、色々いじってみて何とか載せられるように。 これなら画像サイズもちっちゃくならないのでいいかなーと。実際のアドレスはこちら。 http://www.watchme.tv/v/?mid=fc636d6c1cd2fdf06887830a70c377e3 今日はいろん…

ODAIBA RAIOBOW STATION

職場から思いのほか近かったので、行ってきました。 ・・・が、すみません。レポ書けるような精神状態じゃなくなったので、レポは勘弁してください。あ、早紀ちゃんに大きく関係していることだけど、早紀ちゃんのせいでこう言う精神状態になったわけはないん…

準グランプリ

DAIBA MUSIC FACTORY ファイナル・・・tokage準グランプリでした!おめでとう!今日の現場の空気感って言うんですかね。めったに感じることの無いゾクゾク感?そういった空気が流れていたので、何かしらの賞はもらえると思ってました。 グランプリは逃しまし…

DAIBA MUSIC FACTORY ファイナル

tokageの出番終わりました。声もよく出てたし、かーなーり良い感じだったんじゃないかと!あとは結果待ちー。

コメントレス

Res

→せんこう花火さん 上記の通り、暇が全然ないので時間のあるときに調べます・・・。

ありえんわ・・・

明日の休み取れなくなりました。俺以外の人間は全員夏休みちゃんと消化してて、俺だけ消化して無いってどういうこと?これだけやって来年の給料が微増だったら見切りつけるかもね。

DAIBA MUSIC FACTORY 整理券

おそらくtokage枠が到着*1。33番。デックス枠より6番ほど前か(笑)さすがに一桁は厳しいかー。まあ、実際一組2名様で2名ともって人はそう多くはないので、実質50番目くらいってところですかねー。となると2列目端か3列目中央くらいが妥当なところか。も…

コメントレス

Res

→☆takamaruさん TPOもわからないからヲタをやってるのか、ヲタをやってるからTPOがわからないのか・・・。まさに「大の大人が・・・」って言いたくなります・・・。

激務

週の頭から終電です。まあ、木曜の「DAIBA MUSIC FACTORY」のための休みを死守したので構わないですけど。休みを取ったはいいけど、木曜雨っぽいとか(泣)。晴れなくてもいいんで、何とか天気もってくれないかなー。雨天決行なので、雨降られると集客がね・…

シンデレラ・ザ・ミュージカル

無料チケで見に行ってきました。感想は、ガキさんと愛ちゃんのファンは大満足だろうなーって感じ。話の内容からして主役の二人以外は出番が少なくなっちゃうよね・・・。まあ、全員平等に出番を与えようとすると、話がどっちらけになっちゃうんで仕方ないと…

デジカメ

今日届いたー。パナソニックのLUMIX LX-3。昨日発売したばかり(笑)前使ってたのが200万画素だったから、画素数も上がって満足、満足。光学ズームはイマイチだけど、RAW撮りができたり、ゼロ距離でのマクロ撮影が出来るのが良い。とは言え、まだ使い勝手が…

7周年

7年が経ちました。ラッキー7です。今年は何か起こる気がします。 多くの人が志半ばで消えていく中、今もまだ歌い続けています。 歌を歌い続ける限り、彼女が夢を諦めない限り、彼女が彼女である限り、彼女を信じてこれからもずっと応援し続けるでしょう。 椛…

シンデレラ無料チケ

シンデレラ24日の夜公演の無料招待チケが一枚余ってます。最後列ですが無料ですのでお気軽にどうぞー。

仕事がめっちゃ忙しい・・・。「夏休み?何それ?おいしい?」って感じです・・・。昨日やってた写真整理はtokageの分はほぼ完了。気がついたらとんでもない時間でした・・・。あとはソロのときとMILK FUDGEのときのが残ってるけどどうすんだ、これ(苦爆) …

シンデレラ24日夜無料チケ

引き続き24日夜のシンデレラ招待チケが1枚余ってます。最後列ですが「無料」です。空席が出来るのも何なので、誰か行きませんかー?

写真整理

この前PCが壊れたときに、iPodの中に入っていた写真が全てお亡くなりになりまして・・・。これをいい機会にiPodに入れる写真を整理中。いやー結構あるね。こういうとき、ちゃんとデータベースとしてまとめてあると楽だわー(笑)デジカメが届くであろう22日ま…

募集

24日夜のシンデレラ招待チケが余ってます。自分との連番の上、最後列となりますが「無料」です。空席が出来るのも何なので、誰か行きたい人いませんかー?

tokageライブ@渋谷O-Crest(2000.08.18)

ちょっとした不安はあったんです。 blogには帰国の報告はなし。予定通り帰国しても時差ボケや長旅の疲れがあるはず。ましてやオーバーブッキングでギリギリの到着。聞いた話だとリハにも間に合わなかったとのことなので、正直今回日の出来は厳しいかなぁと思…

ダブルヘッダー

メログリとtokageのライブ行ってきました! いやーメログリは色々と神懸かってた(ノ∀`)下に降りたのは正解だったわぁ・・・。あれだけ近くで紺野さんを見つめてたのは、初めてかもしれません。やっぱ可愛いな、可愛いよ。ガッタスの新曲はハモリとかあるんだ…

仕事終了

これからメログリ&tokageライブです。紺野さんを見れるのは2月以来・・・って丸々半年も見てないのか(泣)現場で会う方、よろしくでーす。って8さんだけ?(ノ∀`)

ジカンガナイ・・・

プリンターの調子が悪くて数時間格闘・・・。結局納得行く色が出ないまま何とか見れる程度のもので妥協・・・OTLんでもって、これからお手紙を書き書き。下書きも終わってない状況です(泣)さっき何か血迷って、amazonでデジカメをポチッた気がする。60kぐ…

コメントレス

Res

→☆takamaruさん まあ、こういう本って大抵は誰にでも当てはまることを書いてるもんなんですけどねー。A型は日本人で最も多いですし(笑)

久々にまともな休みだった気がします(笑)と言うことで今日はゆっくり家でお休み。月曜までにやることやっておかないとなぁ・・・。

AB型自分の説明書

昼休みに本屋でざーっと流し読み。うん、確かに早紀ちゃんが「当たりすぎててイラッときた」と言うのも納得だ(笑)早紀ちゃんがどんなコか知りたかったらこの本読めばいい気がします(ノ∀`)掻い摘むと 去るもの追わない。どーぞどーぞ。さよならー。 来る者拒…

ないわー

かなり前から言ってたにも関わらず上司の勘違いもあったりして、18日も22日も休めなくなりました(苦笑)さすがに28日だけは休みを死守しましたが、自分の体力持つのかね。17日にハロヲタのサル行こうと思ったけど、今後の激務を考えるとさすがに無理だわ(…