ダブルヘッダー

メログリとtokageのライブ行ってきました!


いやーメログリは色々と神懸かってた(ノ∀`)

下に降りたのは正解だったわぁ・・・。あれだけ近くで紺野さんを見つめてたのは、初めてかもしれません。やっぱ可愛いな、可愛いよ。

ガッタスの新曲はハモリとかあるんだけど、エッグメン+是ティはソロパート無かったような。多分里田さん含めた4人しか歌ってないはず。



メロンのライブもすっごく楽しかったです!

メロンのライブには前から行きたかっただけに念願叶いました。やっぱ楽しいね。今回みたいなイベントじゃなくて、ワンマンに行ってみたいと思いました。



んでもって、メログリ終わって急いで5Fまで行ってtokageのライブ。無理矢理(笑)引き連れて行った8さんやホワさんにも好印象だったみたいで嬉しかったです。特にホワさんは4年越しだっただけに、自分の心のつかえが取れた感じです。

ライブも旅行の疲れを全く感じさせない出来だったし、安心しました。やっぱり秋に向けて調子を上げるジンクスは継続中みたいです(笑)

さすがに今日は疲労の限界なので、tokageの詳細レポは明日書きます(苦爆)

今日会った皆様お疲れ様でした!

tokageセットリスト
1.仲なおり
2.ピアノ
MC
3.早熟
4.あわつぶ
MC
5.雨色
6.ラブレター