2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

椛田早紀入籍のお知らせと本ブログの今後について

tokageのvocalである椛田早紀が本日9月7日に入籍したことをofficialブログにて発表されました。詳細はこちらから。 http://ameblo.jp/tokagenet/entry-12070189655.html「おめでとう」いう気持ちと、肩の荷がおりてしまった事にさみしさを感じつつも、頭の中…

久々に家でまったり。 タブレットにWindows10を入れつつ、録画してあったものを消化。事前情報通りSi02BFには難なくWindows10インストールできました。あ、無線LANのドライバだけは別途入れなきゃダメでした。まあ、そのままでも動いてはいたけども。てか、…

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完

FCでハズレて、兄貴がぴあのプレリザーブで確保してくれたので日産スタジアム行ってきたー。席はバックスタンド最後尾でステージから一番遠い席。花道あっても全く近くに来た感じがしない(ノ∀`)まあ、Mr.Childrenのライブは見えなくても音さえ聴けりゃ楽しめ…

週末

ようやく一息つける・・・。しっかりと体を休めよう・・・。

恋するハローキティ感謝祭

ものすんごく満足度の高いイベントでした。全体の流れは本編ダイジェスト→寸劇(暴露コーナー、対決コーナー、胸キュン台詞含む)→ソングショー→当時の振り返り→ソングショーといった感じ。寸劇は某所に書かれてたあらすじ拝借。 ユウヤとアリサは、すっかり2…

Windowsタブレット

ムシャクシャしてたのでヤフオクでポチって昨日届きました。後悔はしていない(ノ∀`)買ったのは去年の年末にビックカメラグループで売ってたインテル入ってるタブレット2ことSi02BF。 スペックを考えたら破格の値段だった奴。とりあえず、ドラクエ10入れて他…

tokageライブ@渋谷GUILTY

2012年12月22日のワンマンライブ以来に・・・ 「早熟」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ライブ始まる前に今日やる久々の曲をツイートしたけど、見事に的中。雄叫びあげて思いっきりガッツポーズしたかったけど自重しました(ノ∀`)ここ数年は全くやってなかったけど、今聴い…