tokageライブ@渋谷GUILTY

2012年12月22日のワンマンライブ以来に・・・


「早熟」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ライブ始まる前に今日やる久々の曲をツイートしたけど、見事に的中。雄叫びあげて思いっきりガッツポーズしたかったけど自重しました(ノ∀`)

ここ数年は全くやってなかったけど、今聴いてもtokageの代表曲だなと。それもキーボードが入った編成なんて滅多に聴けるもんじゃないからね。

今年のtokageは原点回帰がテーマなのか、クールな曲とポップな曲のバランスがホントに良い感じ。このギャップこそがtokageの良さなんだよ!

50曲以上もの曲があるんだから、出し惜しみせず、いろんな曲をライブで聴きたいです。「ペンギンと少年」もとかアルバム「Hello」辺の曲もね。


次のライブは11月9日(月)横浜BAYSYS。長い・・・長すぎる・・・。

そろそろ誕生日プレゼントとかも考えておかないとなー。

tokage@渋谷GUILTYセットリスト。

1.早熟
2.ABCガール
3.BEAT!BEAT!BEAT!
4.stranger
5.サンダーフラワー
6.Sunny Day!!!


そうそう、ライブが少ない分、最近は素直に思ったことは伝えるようにしてます。

今日は、プール行ったってブログに

(帽´Д`)<もっと引きで撮ってよ!

と言ったら予想通り

从 ^ー^.从(自分の水着姿は)見せるようなものではない

と言ってきたので、

(帽´Д`)<それを見たい人だっているんだよ!

と言ってやりました←

まあ、ホントに見たいからね←←←


お後がよろしいようで。