2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10 Ver.3.0

ということで本日から3.0なわけですが、今までに比べたら比較的不具合は少ない方なのかな。なんかWindows版だとコマンド選んだりするたびにプチフリーズしてる感じだけれども。 とりあえず、達人のオーブ貰って踊り子の転職クエをサクッと完了。踊り子は聖王…

今日はJuice=Juiceの公開ラジオを観にユアエルム八千代台店へ・・・は行かずに、ちょいと買い物とかしに出かけてました。 買い物終わって家に戻ってからは、Gのレコンギスタ消化してレッズ戦をテレビ視聴。 前半の内容からするとどうなることかと思ったけど…

GWの予定

4/29:予定無し 5/2:Juice=Juice@中野 5/3:Juice=Juice@中野昼・夜 5/4:Juice=Juice乾杯イベ@新宿タワレコ 5/5:娘。コン@中野昼、tokageライブ@渋谷GUILTY 5/6:Juice=Juiceシリイベ@川崎1・2回目、娘。コン@中野夜Juice=JuiceメインのGWになりそ…

まさかの感謝イベ再び

先日柏の葉で感謝イベやりましたが、5/4に新宿でもやるらしい(ノ∀`) http://www.helloproject.com/event/detail/74552d4b331f193a87e57d3d08d6039bedaecec3/複数回やるなら関西でもやろうよと。まあ、自分は柏の葉行けなかったからイベント行けるのはうれし…

北海道

昨日の酒がちょっと残ってて9時過ぎに起床(ノ∀`) 帰りの飛行機が微妙な時間だったのと、特に予定も立ててなかったのでとりあず時計台に行くことに。 時計台でちゃんと館内の説明とか読んでたら結構な時間を消費。時計台見て鐘の音を聴いたところで、駅ビルの…

ツアーファイナル

Juice=Juice1stライブツアー終了ー。ペニーレーン24はステージも高いし適度な広さもあって良い会場ですね( ´∀`)ライブ自体もファイナルということもあってかメンバーだけでなくヲタも気合入ってて、相乗効果で更に良いライブになってた気がします。「Juice…

tokage vo.Sakiのなんだか楽しくなっちゃうわ!#5

http://www.ustream.tv/recorded/61482027車の話が出てきたけど、早紀ちゃんの場合、車の免許取る前に自転車乗れるようにならないとだよね(ノ∀`)んでもって、5日の出演時間も判明。19:50からとのことなので、余裕持っていけそうですな。サポートにキーボー…

シリイベ当落

まさか川崎の3回目外れるとか(´・ω・`)キャパが前回の半分くらいにはなったけど、娘。コンと被ってるから余裕かと思って3回目だけ2枚にしたのが失敗だったか。というわけで、5月6日の動きとしてはJuice=Juiceシリイベからの娘。コン夜公演となりました。…

最近のドラクエ10

メインはログインして特訓ポイントの回収と鍛治やるだけの毎日。特訓カンストは諦めた(ノ∀`)んでもって、サブの方はVer.1は終わってVer.2を進めているところ。さすがに30日までに2.4までクリアするのは無理だろうけど、1職だけでもレベル85まで上げておきた…

高木紗友希バースデーイベント2015

二回目公演見に行ってきたー。イベントというよりライブだったな( ´∀`)あんなに歌うんだったら手元の進行台本要らなかった気もする(ノ∀`)それにしても紗友希は良い歌い手になったなぁ。「100回のKISS」とコブクロの「あなたへと続く道」は涙腺刺激されたわ(…

tokageの時間ですよ〜!?☆ #125

http://www.ustream.tv/recorded/61332744 この前早紀ちゃん風邪ひいてたってblogで言ってたけど、見る限りコンディションは良さそうね。あくまでも見た感じの話だけど←今回のテーマはお国自慢ってことだったんだけど、大分の戦国武将・大友宗麟の名前が早紀…

久々の完全オフ日(ノ∀`)というわけでDVDを消化しつつ昼寝したりドラクエやったり。今週終わればGW。Juice=Juiceの中野が楽しみだ( ´∀`)

浦和レッズvs.横浜Fマリノス

今シーズン初の埼スタ( ´ー`)ちょっと流れが悪くなってきたところで先制されてどうなることかと思いましたが、前半のうちに追いついて逆転できてよかった(;´∀`)欲を言えば後半にもう1点くらい取れてれば良かったけど、短期決戦なんだから結果重視!次観に…

週末ー

フジテレビでやってたドラゴンボールの映画見てたら、明日から公開の奴見たくなってしまった(ノ∀`)今週末は現場なし。完全休養日。といいつつもサッカーは観にいきますが(ノ∀`)ようやく、今シーズン初のレッズ戦を観にいけそうです。

徐々に回復

風邪も徐々に治ってきて、鼻水とかはもう出ない感じ。まだちょっと喉に違和感ある感じかなー。そんでもって、Juice=Juice中野公演のチケが着弾。5月2日:0列中央通路(招待枠) 5月3日昼:10列左サイド通路(ヨッシーさん連) 5月3日夜:25列右サブセン(東…

AppleTV

Juice=Juiceが1位を取った勢いかどうかはわかりませんが、AppleTV買ってきました(ノ∀`)知らない間にJリーグオンデマンドが追加されてたのね。スカパーのJリーグパックに加入してるので、色々設定してAppleTVとiPhoneでもJリーグの試合が見れるようになりまし…

オリコンウィークリーチャート1位

Juice=Juice、オリコンウィークリーチャート1位。朝起きて結果確認して、朝飯食べて落ち着いて二度寝のフリして布団の中で号泣。・゚・(ノД`)・゚・。こんなにも涙って出るんだなーってくらい泣きました。今でも1位という事実を噛みしめるだけで涙が(ノ∀`)最優秀新人…

池袋

日曜集計分がデイリー1位とのことで、週間1位が濃厚になってきた模様。気が早いけど「おめでとう」を言いに池袋へ向かうことに。佳林ちゃん居ないけどJuice=Juiceも好きなので。間に合うか微妙な時間だったけどギリギリセーフ!というわけで、握手1周。2人…

愛理BDイベ

26列最中央・・・も、巨人が交互にいて隙間からもほとんど見えない。ここまでノーチャンスなの初めてでもはやワロタレベル(ノ∀`)最後の「通学ベクトル」で跳ねてたらちょっとだけ見えました。まあ、Buono!曲を2曲やってくれたので当初の目的は果たせた感じ。…

ラクーア

1回目と2回目だけ参加。着いたらちょうどリハやってて、CD買ってたら違う曲かかってたりしてるところを近くで見れたのでそこそこ美味しかったです← てか、リハで「Wonderful World」「Magic of Love」と「選ばれし私たち」をフルサイズとかサービス良すぎだ…

Mr.Children長野

久々にMr.Childrenのライブ行ってきたー。ネタバレになるけど「旅人」にめっちゃ高まったわ(ノ∀`)Mr.Childrenが活動休止する前に東京ドームで行った Regress or Progress '96-97 FINAL の一曲目がこの曲でして。自分の人生の中で初めて行ったライブの一曲目…

最近のドラクエ10

メインの特訓を進めつつ、サブキャラのクエストしとります。昨日はふと思い立って野良でピラ9層を。構成は武武魔戦僧で自分が魔戦。後で知ったことだけど、ちょっと前に4分切ったことで話題になったらしい構成らしい。1戦目はFB外すわラーに打撃完全Gされる…

昨日の夜中あたりに咳が止まらなくなって、喉の痛み悪化(´・ω・`)せっかく鼻水とかは出なくなってきたのになー。週末も現場ありますが暴れるような現場ではないので体力温存していこう・・・。

新曲「Wonderful World / Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)」発売日

というわけで本日は「Wonderful World / Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)」の発売日です。どうやらフラゲ日のデイリー1位のだったようで。明日の順位次第だけど、ここはJuice=Juiceファミリー本気出す時なんじゃないの?明日のデイリーで行けそうな雰囲気…

本調子には程遠く

喉の痛みはだいぶ治ってきたけど、相変わらず声が出ない。Twitter見てると、なんか佳林ちゃんもまだ本調子じゃないみたいですな(´・ω・`)週末までには治したいなぁ。

バースデーイベDVD

風邪ひいてるのと、昨日のアンコールのJuiceコールを全力でしたおかげで声が出ない(´Д⊂ヽこれ以上体調悪くしても意味ないのでJuice=Juiceのイベには行かずさっさと帰宅。いや、握手だけなら間に合ったんだけど流石にそれだけじゃねぇ?というわけで佳林ちゃ…

単独ライブ@長野

家から1時間ちょっとで行けるって(・∀・)イイネ!!去年の12月以来の単独ライブ。セトリ的にもカバー曲がほとんどなくなってさらに洗練されてきた感じ。個人的には最後尾で全く見えなかったので、ヤケクソになって声出したり跳んでたりしました。まあ、それ以前に…

℃-uteコン川口

昼夜入ってきたー。タオル忘れたのと体調もそんなに良くないので、適度に動く程度にしておきました。回代わりソロは愛理と岡井ちゃん。これで見てないのはnkskちゃんだけか←MCはめぐの話とかも出てきて面白かった(ノ∀`)明日はJuice=Juice長野ー。

調子悪

んーちょっと熱っぽいのかなー。全く頭が働かない訳でもなく、体もそこまでダルくはないので、そこまで酷くはないんでしょうけども。あれだな、明日の℃-uteコンでたくさん汗かけば多分治るな(ノ∀`)

宮崎由加バースデーイベント2015

仕事抜け出して2回目公演行ってきたー。イベントで誕生日メールとかブログのこと話ししてたけど、ホントに舞美のこと尊敬してるというか好きなんだなー。宮崎さんにとって一番運が良かったことは、ハロプロに矢島舞美という聖人がいたことかもしれん(ノ∀`)途…