単独ライブ@長野

家から1時間ちょっとで行けるって(・∀・)イイネ!!

去年の12月以来の単独ライブ。セトリ的にもカバー曲がほとんどなくなってさらに洗練されてきた感じ。

個人的には最後尾で全く見えなかったので、ヤケクソになって声出したり跳んでたりしました。

まあ、それ以前に、1曲目の歌い出しの時点で佳林ちゃんが明らかに不調なのはわかりましたし、途中何度かステージからいなくなったり、居てもいつもの佳林ちゃんからは想像もつかないくらいフラフラだったので気が気じゃなかったです。

あんなフラフラの中でホントに頑張ったと思うよ(;´Д`)

その後のイベントは出なくて本当に正解。佳林ちゃんは本意じゃないだろうけど、今日はまだ無理するところじゃない。

ライブ後の握手会では言葉が出てこなかったけど、イベント後の握手会では「次はみんな元気な姿でね」と全員に伝えました。佳林ちゃんがどうという話ではなく、ホントにメンバーは体調だけには気をつけて欲しいと思います。

休むことには勇気のいることだろうけど、休むのも仕事のうちです。心身ともにベストの状態だからこそいい仕事=ライブが出来るんだから。

次にJuice=Juiceに会えるのは来週12日のイベですかねー。それが終わったら25日の北海道、そして5月2日の中野サンプラザです。

握手回数:182(+1)