2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一日中死んだように寝てました。まあ途中変な夢で起きたりしてましたが(苦爆) 明日は横浜まで行ってきまーす。

疲れた

何かあっと言う間に2月かが過ぎ去った気がします・・・。先週何の仕事をやっていたか思い出せない状況・・・。tokageのライブとか早紀ちゃんのblog見てなかったら、体持ってないだろうなー。頼りっ放しってのもアレなので、いつか恩返ししないとね

イベ当選

一回目に一枚で当選した(・∀・)今回は握手で記憶飛ばないように気をつけよう(ノ∀`)

℃-ute有原栞菜に関するお知らせ

外反母趾が悪化のためしばらくお休み。℃-uteは6人でしばらく活動・・・と。これは、俺に愛理を推せってことですね。わかります。 ・・・わかんねーよ(泣)ってーか中野のチケ取っちまってるよ(泣)確かに愛理も好きだけどさぁ← でも℃-uteだと栞菜が一番な…

うーむ

毎日帰るのが遅いです。 仕事さっさと片付けてるのに、仕事が次から次へとどんどん降り積もってくる現状。 自分倒れたらどうなるんだろね。それでも多分給料は据え置き。納得いかんわー。

当落

℃-ute コンサートツアー 2009春 〜 AB℃ 〜 2009/05/06(水) 昼 中野サンプラザ 一般席/2枚 当選 2009/05/06(水) 夜 中野サンプラザ 一般席/2枚 当選 まさか2公演とも当たるとは思わんかった(ノ∀`)誰か連番しようぜー。んでもって 真野恵里菜デビューコンサ…

ちかれた・・・

昼飯も食べずに仕事してたら、途中さすがに限界が・・・。 なんていうかあれだね、人間、食べ物よりも水分が大事だってことがよーくわかった(苦爆)これから帰宅・・・。家に帰ったら、サイトのリニューアル作業の続きやろうっと。最近の気分転換なので(笑)

四ツ谷

最近、精神的な疲労が重なってまして。家に居ようかとも思いましたが、気分転換がてら出掛けることに。高校のときの友人のライブを見に、四ツ谷まで行ってきました。やっぱりあれだけ弾けるのは羨ましいなぁ。自分も頑張らねば。ライブのあとは飯食って帰宅…

3/8 ハロ10大阪連番者募集

3月8日(日)HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜 上記の連番者を募集します。席はN列の左端の方です(泣) 自分の回は2回目の15:35開始の回ですので、1回目もしくは3回目公演で相互連番してくれる方を優先します。

やっぱり

before after http://ameblo.jp/tokagenet/entry-10211788122.html 個人的にはロングの方が好きかなぁ。 ロングの方が色々アレンジできるから良いと思うんだけどなー。まあ、ウィッグでもウィッグだとまったく気づかないからいいっちゃいいんですけどね(ノ∀`)

ピック

昨日、新しいピックを買ってきました。硬さは前のと同じミディアムで。んでもって今回は滑り止め付きのものを。夏場とか汗で滑って吹っ飛ぶことが多かったので。 あとはギター本体にもう少しちゃんとしたピックアップを付けたいなぁ。ちゃんと楽器屋で付けて…

tokageライブ@渋谷RUIDO K2

安心。 心が安らぐ場所。 その意味での安心が一番大きかったわけですが、今日はもうひとつ気掛かりな点がありまして。ライブ前日にEiriさんが急病で出演できないとの報。時期的にも間違いなくインフルエンザだなと思ってまして。Eiriさん抜きのライブを覚悟…

というわけで

4日遅れですが、本命の方からチョコを頂けました。義理だろうが何だろうが、誰から貰えるかが重要だと思うんだ、うん。

緊急事態勃発

インフルエンザのため、数日前まで食事さえままならなかった椛田早紀。 なんとか熱は下がったものの、万全な体調とは言えません。満足にリハーサルが出来ないまま、ライブが明日へと迫ってきました。 そんな中・・・更なる緊急事態が勃発してしまったんです…

ぐちゃぐちゃ

書きたいこととか、伝えたいこと、言いたいことはたくさんあるんだけど、頭ん中がぐちゃぐちゃで全然まとまりません・・・。早紀ちゃんがインフルエンザで苦しんでるときに、気の利いた一言も書けなかった自分が嫌。 tokageに・・・早紀ちゃんに早く会いたい…

本邦初公開

リニューアル後の画面イメージです(笑) 基本このページをベースにして色々と作っていく予定・・・。メニューの数は未だに5個で行くか6個で行くか悩んでたりします。まあ、データとしては両方残してあるので、作っている最中にまた考えます。にしても・・・こ…

ギターピックが・・・

年末年始買ったギターピックが・・・欠けました。ふ・・・不吉な・・・。かなり使いやすかったんだけどなー。他の部分で使えないこともないけど、今度出かけたときに買い足しておこう。

色々と疲れてます・・・特に精神面で・・・。人間腐ってるとか言われたらどうしたらいいですかね?早紀ちゃんは風邪ひいちゃったみたいで。こういうマイナス面はシンクロしなくてええっちゅうねん・・・。シンクロするならプラスなことでして欲しいなぁ・・…

やっぱりか

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/12/news089.html と言うわけでドラクエIX発売延期です。まあ、発売延期はドラクエの恒例行事なので驚きも何もありません(笑)まあ、個人的にはPSPで買った「DISSIDIA FINAL FANTASY」の封も開けてない状態なので…

お出かけ

と言うわけで、神保町と神宮の方までお出かけしてきました。神保町は勢いで2周とかやってしまいました(ノ∀`)まあ、伝えたいことは目を見てちゃんと伝えられたので満足満足。 夜には神宮の方まで。いやーやっぱり生バンドはいいですな。特定の推しのいない現…

徒然

もし、自分が生まれてくるのが10年遅かったら、どうなってたか考えることがあったわけですよ。多分早紀ちゃんに出会えてないだろうし、早紀ちゃんの歌声に惚れてたかどうかもわからない。他のコのことが好きになってたかもしれない。 なんつーかね、 早紀ち…

Newケータイ

と言うわけで、昨日932SHに機種変してきました。基本のプランをWホワイトにしなければならないと言う弊害はあったものの、あまり通話はしないので、もしかしたら今までより安くなるかも(ノ∀`)使った感じ今のところ不満はないかなー。今まで自分が使ってた91…

衝動買い

服を買いに出掛けたら・・・。気がついたら無線LANルーター買ってて、携帯の機種変更してる自分(ノ∀`)今後のカードの支払いがやばいなー(苦爆)

コメントレス(2/5分)

Res

→はるちゃん 半替え玉以外見慣れない料金だった気がしたけど、やっぱり値段上がってたかー。ちなみに味は濃い目にしても余りわかりませんでした(ノ∀`)

休1

ゆっくり家でお休み。今現在来週の水曜の予習中です(何)23時からは「東京少女」見なければ(ぉ明日はこの前壊れたコートの代わりの服買いにでも行くかなー。

金曜日

明日は休み。久々に何もない休みだー。水曜は休みであって休みじゃないので(笑)、土日は家でゆっくりします。サイトのリニューアルも進めよう、そうしよう。

久々に

一蘭で夕飯。初めて味を濃いめのこってりにしてみた。うむ。一蘭の味は安心できるおいしさだ(笑)てーか、前って値段いくらだったっけ?790円ってもしかして前より値段上がってる?

今日の朝の出来事なんですが、いつも着ているコート(と言うよりもアウタージャケット)のファスナーが壊れた(苦爆)かなり暖かかったし、気に入ってたんだけどなぁ(´・ω・`)まだ冬真っ盛りなのに、ビジネス用のコートしかないのは痛すぎる・・・。さすがに…

リニューアル進捗

テキストの流し込みを徐々に進めてます。とりあえずはイメージしやすいプロフィールページから。基本は、はてなキーワードからの転載。あのキーワードを作成したのは自分なので、著作権的には問題ないはず(ノ∀`) あとは他のページのレイアウトやらパーツを考…

節分

まあ、節分だからってどうと言うことはないですが(ノ∀`) 今日この前受けた健康診断の結果が返ってきました。中性脂肪の値がヤバイ値に・・・。食べ物も去年よりバランスよくカロリーも抑え目にしてるのに・・・。運動不足もあるんだろうけど、やっぱり仕事の…