徒然

もし、自分が生まれてくるのが10年遅かったら、どうなってたか考えることがあったわけですよ。

多分早紀ちゃんに出会えてないだろうし、早紀ちゃんの歌声に惚れてたかどうかもわからない。

他のコのことが好きになってたかもしれない。


なんつーかね、


早紀ちゃんに出会えて、ホントに良かったなぁと常々思うわけです。

普通に生きてたら絶対に経験できないことに沢山出会わせてもらったもん。

久々にライブの期間があくと色々じっくりと考える時間がありましてね。


とどのつまり



tokage不足です。ヤバイです。どーにかして下さい。ヤバすぎて日々の発言がおかしなことになってます(泣)








明日は神保町と神宮の方までお出かけです。

お会いする皆さんヨロシクです(・ω・)/