2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

at 六本木

さすがにバテました。積もる話はたくさんあるんですが、眠い・・・。明日以降、徐々に書いていきます。

in 福岡

一年半の年月をかけ・・・ついに完成しましたよ。 本邦初公開!! CLOVERのサインです!!(with吉田さん) 長かった・・・ここまでホントに・・・。 去年、福岡に行ったにも関わらずサインをもらい忘れてたり、(自分の運のなさのために)eiriさんのサイン…

Live Live Live

さてさて、明日、明後日とライブ漬けの日々になります。明日はCLOVERのメンバーの吉田さんのライブ。8ヶ月ぶり。アルバムも出来たとのことなので、これは直接買いに行かないとダメでしょ、ってことで、行こうと思いました。CD発売日にライブ見れるなんて初…

嫌な予感

ものすごく嫌な予感がするので、明日は次の日の準備をして会社に行こうと思います。もって行くもの持って行ってれば安心だしねぇ・・・。

フレンズ

少しずつだけど、「フレンズ」の完成が近づいてきた。ピアノとかギターが少し難しいから、単音のフルートの音を打ち込み中。目標GW中に完成!

休み

ひたすら寝てました(苦笑)バテてるんだろうなぁ・・・。寝ても寝ても寝たりないって感じ。でも、今週はGWに入るから大部気分が楽。まあ、ほとんど外出してるわけだけどね(^^;;;

予定決定

4/29 9:20 東京発 11:05 福岡着 4/30 14:35 福岡発 16:05 東京着こんな感じで。しっかりと4/30休み取れました。

そーとー前から

自分は気づいてたんですけどね(汗)、iPodのスペルが違うことに。あえてツッコミをいれなかったわけで。さりげな〜く自分の日記で「iPod」って書いておいたんですが・・・。う〜ん・・・。

明日

退職願を出す予定。まだ、先のことは考えていません。とりあえず、色々じっくり考える時間が欲しい。それだけです。

さすがに

バテまくってたので、家帰ってきてから何もやる気なし・・・。

またですか

またですよ。また家に帰れてません。なおかつ21日も家に帰るのが遅いのが決定済みです。前々からの予定でそうなってるなら仕方がないけど、業務時間が終わったあとにいっつも仕事が振ってくるんですけど、なんとかならないもんですかね(苦笑)

ふと

考えちゃうことがあるんですよね。自分がいなかったらどうなってたんだろう?って。まあ、たかだか自分ひとりがいようがいまいが大して変わりはなかっただろうとは思いますが。むしろ居なかった方が今より良い状況になってたんじゃないかなぁ・・・とも思っ…

月末の予定

4/28最終便で福岡へ 4/29福岡での吉田さんのライブ&CD購入。夜の最終便で東京へ。 4/30仕事終了後、六本木でのPIEDのライブへ。CDも購入。えっらいハードスケジュールやな自分(笑)。そもそも、福岡へ一泊二日行くのがちょっと間違ってる気がしないでもな…

月と太陽

芸能人、歌手と言うか、人はふたつのタイプが存在すると思うんです。自ら輝くタイプ「太陽」と他の光(ここでは太陽)を借りて自らは光を発することのできない「月」。一見、早紀ちゃんは太陽タイプのように思えるけど、おそらくは「月」タイプなんじゃない…

厄年

ホントについてない。今日はハピドラのライブに行く予定だった。行けるはずだった。なのに、そういうときに限って急な仕事が入ったりする。 1回や2回ならいいけど、今年に入ってからライヴ行こうとすると全部そうなる。ホント何もかも嫌になってきちゃうよ・…

LONELY ROLLING STAR

何故か「LONELY ROLLING STAR」を作り始めてます。ひとまずドラムトラックだけで打ち込んでしまおうかと。今まで耳コピしててもドラムのない曲ばっかりだったんで逆に新鮮なんですよね、ドラムを打ち込むのって。とりあえずドラムさえ打ち込んじゃえば、あと…

そろそろ

ドラクエもクリアしたし、塊魂もひと段落したんで、MIDI製作活動再開しますかね。とりあえず、作りかけの「フレンズ」の完成をGW中に。その後「LONELY ROLLING STAR」を作ろうと考えてます。

今更ながら

http://d.hatena.ne.jp/bousi/20031205 2003.12.5プレイバック(笑) 正直な話、ライブが終わった直後、自分はものすごく凹んでました。なぜなら、ライブの出来としては最悪だと感じたから。歌詞を間違えたりとんでしまった事実にショックを受けてました。け…

路上ライブ

もう・・・やらないの・・・かな?何か中途半端だな・・・って。結局、去年の路上ライブは単なるライヴのリハーサルだったわけで。路上ライブを楽しみにしていた人たちにはあまりいい印象を与えないと思う・・・。せっかく路上ライブでつかみかけたファンを…

リニューアル

しようかな〜なんて。今回考えているのはページナビゲーション部分の変更。現状でもそれなりに満足はしてるんだけど、もうちょっと良くならないかなぁ・・・って。携帯用コンテンツへの誘導とか着メロとかPC用の壁紙とか色々コンテンツとして成り立ちそうな…

ドラクエ5

やっとこさクリアしました。これでようやく普通の生活に戻れそうです(笑)

ミスチル

ニューアルバム「シフクノオト」をやっとこさ聴くことができました。ホントにね。このアルバム最高ですわ。何ていうか、ホントにこんな詞を書ける桜井さんは天才だなぁって思った。そして、楽曲の良さ。ポップでいて力強くて優しくて・・・。CLOVERの音楽に…

着メロ

MIDIから着メロの形式に変換するツールを見つけまして。「ふたつの光」なんぞを着メロにしてみました。 http://www.kabata-saki.com/i/melo/hutatsunohikari.mmf おそらくVodafoneのみの対応な上、ループが上手く行ってませんが、感想なんかもらえたら嬉しい…

不安

毎年、毎年この時期になると不安が襲ってくる。 去年は何だかんだ言いつつも2月、3月、4月、5月とラジオなりライヴなり活動があった。 なによりもPIPITがあったから安心できてた。今年はどうか?確かに「塊魂」、「MIND GAME」と活動はしているようには…

LONELY ROLLING STARの評判

http://d.hatena.ne.jp/DayTripper/20040524#1085402790 http://www.gamekei.net/diary/?date=20041216 http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/617216 http://www14.big.or.jp/~atarax/public_html/diary/?200405a&to=200405053#200405053 塊魂が発売さ…

大学5年生・・・?

あ。 おそらくなんですが、大学5年生になった方(汗)。今年こそは卒業しましょう。応援してます。

ダイエット

はじめました(苦笑)いや、何か最近体が重いな〜と思ってたら、体重が増えてました(汗)。通常時の体重から3.5kg増加。そして、ベスト体重からは5kg増加してました。さすがにマズイと思い、まずはジュースを飲むのをやめ、緑茶ダイエットをはじめました(…

一日中雨。さくらも散っちゃったかなぁ・・・?そういえば、今日「あるある大辞典II」で血液型のことやってた。AB型・・・・・・。まあ・・・なんていうか・・・納得(笑)

結局家でまったり過ごしておりました。・・・すみませんドラクエやりまくってました(苦爆)。塊魂は最近触ってません(待て)。

さくら満開

そんなわけで壁紙を作ってみました。 明日あたり、ちょっと近くまで行って写真でも撮ってこようかなぁ・・・。もっといい壁紙に出来るだろうし。