不安

毎年、毎年この時期になると不安が襲ってくる。
去年は何だかんだ言いつつも2月、3月、4月、5月とラジオなりライヴなり活動があった。
なによりもPIPITがあったから安心できてた。

今年はどうか?

確かに「塊魂」、「MIND GAME」と活動はしているようには見える。
ただ、それは以前に収録したものであって、「今」の椛田早紀ではない。
今年に入って「今」の椛田早紀を見れたのは、3月15日の一度だけ。
PIPITやシネマッチョはもう・・・ない。

ホームページは別に事務所やレコード会社の協力がなくても続けられる。逆にそのことが自分の不安をさらにかきたててる。ただ、早紀ちゃんにもしものことがあった場合には協力する準備は出来てる。早紀ちゃんが歌うことさえやめなければ、なんとか出来る自信はある。まだまだ自分自身勉強しなきゃいけないことはたくさんあるけどね。

こんな不安が稀有であるように祈りたい。
例えば夏にお台場で行なわれる「GIRL POP FACTORY」とか
「ともえちゃんフォークジャンボリー」出演・・・とか・・・ね。

てーか、いやに具体的な希望だな(笑)