2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月終了のお知らせ

Juice=Juiceのホールコンにアカペラ会と個別握手、アンジュルム、娘。の武道館やら、佳林ちゃんの写真集発売と怒涛の5月だった(ノ∀`)流石に6月はちょっとペース落ちるかなーと思いつつも、ちょっとすればJuice=Juiceの2ndツアーがはじまっちゃうのよね(;´…

五反田

ツアーファイナルということでJuice=Juiceの対バンライブに後ろ髪を引かれつつも行ってきました。席は17列通路。この会場ってどこからでも見やすいよね。℃-uteで使うことが多いイメージだけど、他のユニットももっと使えばいいのに。去年の中野のホールコン…

宮本佳林 写真集「Karin sixteen」発売記念トークショー

仕事上がってダッシュしてハロショに着いたのは19時45分。時間が押してたっぽくて、ちょうど整理番号抽選始まったタイミングとか俺持ってるな!引いた番号は81番。立ち最前取れて、可愛い佳林ちゃんがたくさん見れました(*´∀`*)正直後ろの方で座るぐらいだ…

宮本佳林写真集 『Karin sixteen』発売記念握手会

定時で仕事上がってダッシュで向かって、到着と同時に休憩に入ったっていう。これならもう少しゆっくり来ても大丈夫だったな(ノ∀`)握手会の衣装は所謂制服。去年はセーラーで今年はワイシャツにベストな感じ。というか、これ。 前回の福家はノコギリ事件の直…

武道館

One Two Threeがフルコーラスになって「わがまま気のまま愛のジョーク」がショートになってたりと「?」な変更がありつつも、春ツアーにさらに数曲足してボリュームが増した武道館でした。公演時間2時間超えとかいつ以来だろ?それにしても、アンコールに追…

アンジュルム武道館

兎にも角にもゲストもチャレンジアクトもないちゃんとした単独公演で良かった( ´∀`)そう考えると去年のが如何にアレだったかっていうね(;´∀`)曲もシングル曲とアルバム曲が良い感じにブレンドされてて、ちゃんと単独公演になってました。唯一残念だったの…

6ショットと2ショット

この前のと今回の上げてなかった気がするので今更(ノ∀`) 5/16の6ショット。 宮崎さんおまかせで「ごめんなさいね♪」 理由聞いたけど「可愛いポーズだから!」って理由になってない(ノ∀`) そしてホールコン最終日の5/23。こっちは3000ptの2ショット。前回から…

夜行バスにて帰ってきてひたすら寝てました。昨日の朝に出てた蕁麻疹らしきものは今日の朝も発生。んでもって、数時間経つと跡形もなく消え去る(笑)ま、まだ体のどこかの調子が悪いんでしょうな。とにもかくにも昨日のライブの間だけでも収まってて良かった…

ホールコン最終日

本当に幸せなライブすぎて・・・。佳林ちゃんも書いていたけど幸せって言葉のさらに上があるなら、その言葉で表現したい。「天まで登れ」や「Wonderful World」の大合唱とか、「続いていくSTORY」の静寂の後の鳴り止まない拍手とか・・・。本当に素晴らしい…

tokage vo.Sakiのなんだか楽しくなっちゃうわ!#6

http://www.ustream.tv/recorded/62550569 15:20〜ここで京都の話とか私信かよ!←大分弁のコーナーはあれだな、ライブの告知というかアピールを大分弁でしてもらうのが一番かもしれないな。数年前の学園祭のときに从 ^ー^.从<(学祭ライブ)ばりばりはり…

最近のドラクエ10

体調も戻ってきて、ようやくドラクエも普通に出来る状態に。昨日はサブのはくあいの指輪を完成させようと思ってスマイルリザード狩ってたけど一個も出ず。まあ、出ても守備1つけられるんでしょうけど(´・ω・`)今日はピラでも行きますかねー。

ほぼ回復

胃腸炎はほぼほぼ回復しました。まあ、回復してなかったら昨日ライブ観に行かないわな(ノ∀`)あとは土曜のJuice=Juiceコンまでに出来る限り体力戻すだけ。

本格音楽女子祭-其の六-

仕事終えたらJuice=Juiceの出番に間に合いそうだったので、リハビリがてら行ってきた。 結果、 ホントにリハビリになりましたwwwいや、ホントに酷い。最後尾の最中央で見てたんだけど、推しジャンは全く安定しないし、フリコピでさえもふらつく足元・・・。…

tokageの時間ですよ〜!?☆ #126

http://www.ustream.tv/recorded/62422101ちょいちょい大分弁が出てたのが○。 早紀ちゃんが大分弁出るときは素に近いときなので、たくさん出てくると安心感があるといいますか何と言いますか。ビバ!方言女子\(^o^)/

アカペラ会→個別握手会

まずはアカペラ会。これ絶対面白いやつ!と直感し説明文も読まずにすぐさま購入したのが思い出されます。そんなわけで、魂の佳林ちゃん1周。曲目リストの選曲理由が「私が出会った曲」とのことらしく、そしたら「カリーナノッテ」だよなと思って、Cメロから…

浦和レッズvs.FC東京

4-1で完勝( ´∀`)上位対決のはずだったんだけど、まさかここまで一方的な展開になるとは、年に一度の確変モード入ったな(ノ∀`)まあ、あれだけフリーでクロス上げさせてもらえば点も入るか。ここまできたら最後まで無敗のまま行って欲しいなぁ。

7割程度

現在の体調↑な感じです。 まだ完調じゃないけど、一日現場に出向くくらい平気なぐらいには回復した・・・はず。何とかJuice=Juice千秋楽のチケットは確保。あとは交通手段と宿るかどうかだなー。明日は6ショットからの埼スタです。

だってもうわかんないんだもん(´;ω;`)

と言いたくなるくらい確保とかしなきゃならんものが増えすぎ(泣) Juice=Juice大阪夜チケ:頑張る大阪への交通手段及び宿:パックで抑えられればベストだが多分もうない→最悪行きは新幹線で帰りは日帰り高速バス。どちらにしても要予約。佳林ちゃん写真集…

初点滴

どうにもこうにも調子が良くならないので病院行って薬もらうついでに点滴も打ってもらいました。何気に初点滴。効果があったのかどうかはよくわからん(ノ∀`)まあ、昨日の夜からほとんど飲まず食わずだった状態から、飯が食える状態まで復活できたんだから多…

絶不調

昨日の夜中にあり得ないくらいの寒気に襲われまして。絶賛体調不良中です・・・。お腹の調子の悪さからきてんのかなー。土曜日までには治さねば・・・。

体調不良

今日は朝から調子が悪い一日でした。 以前たまーにあった、常に乗り物酔いしてるような感じのアレ。 土日しっかり休んだから体力的にも戻ってきたと思ったんだけどなー。家に帰ってきてから大の字になって布団で寝てたら大分よくなりました。 気温の上下が激…

休2

今日も家でまったり。仙台と浦和のバカ試合見つつ、ドラクエやりつつ。ドラクエ10は勝どきMP回復の宝珠手に入れたので満足( ´∀`)そろそろJuice=Juice大阪の夜チケなんとかしないとなー。

家でまったり( ´ー`)昼まで寝て、ドラクエやって、録り溜めしといたGのレコンギスタ見て。Gレコは展開早すぎてついていくので精一杯(ノ∀`)明日中にGレコは見終わるかなー。

週末

何の予定もない土日なんていつ以来だろう(ノ∀`)ドラクエやりつつ溜まった疲れを癒す土日にする予定( ´∀`)

コメントレス

Res

http://d.hatena.ne.jp/bousi/20150505/1430834826#c >birdさん コメントありがとうございます。そういうことは誰もが目にすることのできる場所に書いちゃダメなんじゃないかなー。何が起きようと自分の早紀ちゃんに対する立ち位置やスタンスは変わらないの…

旅に出ます

探さないでください。 なんてことはなく。いやー、世間にはまだGWの人も居るんですなぁ。

GW最終日

今日はJuice=Juiceのシリイベ1回目2回目からの中野の娘。コン。シリイベはF列右サイドとO列中央ブロック。相変わらず良い席引けないなー(´・ω・`) まあF列は比較的佳林ちゃんがこっちに来たしそこそこ近かったので悪くなかった( ´∀`) O列も後ろすぎて(´・ω…

全力疾奏 vol.3

うーん・・・もったいない!というのが終わってから最初に出た言葉。ここ最近のいつものtokageのライブをやっていれば、次にやったバンドTONEAYUの多数のファンに良いアピールに確実になったんだろうなと。ということでtokageのライブを観に渋谷GUILTYに行っ…

「Juice=Juice 初めてのWonderfulな1位。応援して下さる皆さまに感謝を、そして乾杯」イベント

内容は柏の葉と一緒で3曲。良番じゃなかったけど、それなりに佳林ちゃん見えたし、目が合った気がしたので良かった(*´∀`*)てか、今日の佳林ちゃんは何故かいつもより幼く見えたなー。メンバーじゃないけど何度赤ちゃんみたいって思ったか(ノ∀`)あとちょっと…

Special Juice 2日目

昼はヨッシーさんと10列左サイド通路で連番。まあ、あの男鹿を見てたらオープニング映像だけで泣けるよね(ノ∀`)楽しんでもらえたみたいで良かったし、アレコレしたいでクラップ出来たので嬉しかった( ´∀`)夜は東急さんと25列で連番。夜は後ろの方だったし通…