GW最終日

今日はJuice=Juiceのシリイベ1回目2回目からの中野の娘。コン

シリイベはF列右サイドとO列中央ブロック。相変わらず良い席引けないなー(´・ω・`)
まあF列は比較的佳林ちゃんがこっちに来たしそこそこ近かったので悪くなかった( ´∀`)
O列も後ろすぎて(´・ω・`)となりましたが、左の席が空席だったので広々( ´∀`)
結果的にどちらもそこそこ満足でした(ノ∀`)

それにしても今日の佳林ちゃんもフニャフニャしてたなー。というか、佳林ちゃん疲れてくるとアイドルスイッチが切れることがあって、すんごくフニャフニャした感じになるのね。それが自分には幼く見えてたんだろうな(ノ∀`)

と言うわけで握手会では「最近フニャフニャしてるよねー」とちょっと茶化す感じに。

そしたら

ノリ・ 。・リ <してないもんっ!

と子供っぽくほっぺた膨らませて可愛かった(*´∀`*)

そして、宮崎さんに「いってらっしゃーい」と見送られて中野の娘。コンへ←


開演4分前に席に到着。

相変わらず最初のMCから12期の曲までがきっつい(ノ∀`)

そして、どぅーから公開ラブレター貰っちゃったなー←

それでびっくりしたのが原因かどうかわかりませんが、急に調子悪くなって後半はかなりペース押さえました・・・。


というわけで怒涛のGWも終わり。今年はJuice=JuiceなGWだったなぁ・・・。

握手回数:190(+2)