アンジュルム武道館

兎にも角にもゲストもチャレンジアクトもないちゃんとした単独公演で良かった( ´∀`)

そう考えると去年のが如何にアレだったかっていうね(;´∀`)

曲もシングル曲とアルバム曲が良い感じにブレンドされてて、ちゃんと単独公演になってました。

唯一残念だったのは、アンコール最後の曲が1曲目にやった「大器晩成」だったこと。まあ、アンコールなんだから同じ曲をやっても問題ないっちゃないけどね。

秋の武道館に向けて、「大器晩成」以外にもう一曲鉄板曲というか最後に相応しい曲が欲しいところかな。


明日は娘。の武道館♪



そうそう、今日はむろたんを中心に見てたんですが、福田のにょんさんのビジュアルコンディションが過去最高と言ってもいいくらい良かったのことに驚かされました(ノ∀`)


握手回数:207(+1)