ホールコン最終日

本当に幸せなライブすぎて・・・。

佳林ちゃんも書いていたけど幸せって言葉のさらに上があるなら、その言葉で表現したい。

「天まで登れ」や「Wonderful World」の大合唱とか、「続いていくSTORY」の静寂の後の鳴り止まない拍手とか・・・。

本当に素晴らしいものってシンプルなもんだったりするんだよね。今日のライブが正にそう。

素晴らしい歌に対して、鳴り止まない拍手で応える。


目標である武道館。そこにいる人たち全てにJuice=Juiceの歌を伝えて、鳴り止まない万雷の拍手。

最高・・・いやそのときはそれ以上の言葉で表現したくなるんだろうなぁ・・・。


握手回数:206(+1)