宮本佳林写真集 『Karin sixteen』発売記念握手会

定時で仕事上がってダッシュで向かって、到着と同時に休憩に入ったっていう。これならもう少しゆっくり来ても大丈夫だったな(ノ∀`)

握手会の衣装は所謂制服。去年はセーラーで今年はワイシャツにベストな感じ。

というか、これ。

前回の福家はノコギリ事件の直後で、超高速で投げ飛ばされるという酷い目にあったので、今回は全く期待せずに握手1周。

(帽´Д`)<間に合って良かったー。

ノリ・ 。・リ <帽子さん♪

(帽´Д`)<制服姿見れるのも来年までかー。

ノリ・ 。・リ <そうだ!来年すぎたらコスプレになっちゃうんだ!

まあ、福家にしては珍しく低速でした( ´∀`)

そして、帰りのお見送りまでして終了。帰りの私服も制服風で一瞬「あれ?着替えてない?」と思ってしまった(ノ∀`)

明日のハロショイベも間に合うように仕事頑張るべー。

握手回数:208(+1)